do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


あけましておめでとうございます

Category: 雑記  
今年も頑張ります。
むしろ今年は頑張ります。
毎年同じこと言ってます。

年が明けたので微妙に改名しました。
椎名悠人の俺もよろしくお願いします。てへぺろ!

\2012!/\2012!/\2012!/\2012!/


心の禊もかねて毎年参拝に行っていますが、
今年は久々に浅草にお参りに行きました。

限りなく神奈川に近い東京に住んでいた時は
友人連中とよく初詣に行ってたんですけども、
東に引っ越してからはとんとさっぱり。



2日の深夜3時に…
流石に人が全然いねぇw
甘酒くらい飲みたかったな。あとあげまんじゅう。


久々に

Category: 雑記  
サイト更新~
っても過去絵をちゃんとギャラリーに並べただけだけど。



TOPも新しく。
人様のキャラを描かせて頂いたイラストが長々と入り口を飾ってたのを
なんとかせんと思ってたのに変わったこれがまた人様のキャラ絵というね…
( ゚∀゚)ハハハハハ!


昨日通った道がやたらスカイツリーに近かった。
今はもう見た目変わらんけど
浅草らへんよく通るから、ちょっとずつ完成していく様が面白かったよ。



今年ももう9月か。早いなー


そんな餌でペンギンが釣られクマー!

Category: 雑記  


寒いとこの生き物はとにかくペンギンが好きですが白クマーも好きです(*´3`)
白クマーめちゃくちゃ怖いけどもっふもふー


皇帝ペンギン

Category: 雑記  


ヒナかわいいよヒナ(*´3`)


ご報告

Category: 雑記  
( ゚д゚)ノ<おひさし

以前よりサイトのフォームからメールが送れないとご報告を頂いてたのですが、
調べてみた結果、原因がよくわからんかったのでフォームを外しておきました。
御用の方はweb拍手か、プロフに記載してあるメアドからどうぞ。

あとweb拍手がどこにあるかわかりにくいという苦情を
一年以上前から頂いてたのも今更直しました。
長く放置してすみませぬ。

オフなりECOなりで色々あり、現在絶賛だうーん中なので
3月はおそらく記事更新は止まったままだと思うます。
絵はたまにうpすると思うけど、そんな感じです。

先日始めたついったーは中々楽しいです。
俺はどうでもいい話というかゲームの話というかDQの話ばっか垂れ流してる気がするけど、
気楽に友人や趣味の合う人と言葉を交わせるのはよいですな(゚∀゚)


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
