do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


マミーさん

Category: ECO / ペットライフ  
Trick or Treat!
お菓子をくれなきゃお前のロアルマを蝋人形にしてやろうか



つ、ついに! 我が弱小日陰リング(自虐)にもアルマ・モンスター(有料)が光臨されたぞー!




ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



出したの俺じゃないけど
これから頑張って育成します!
出したの俺じゃないけど

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


同盟更新

Category: ECO / ペットライフ  
「PET LOVE同盟」
ピッグー ヌコマタ(トラ) インペリアルバイク




ぶたかわいいよぶた。
ピッグーのアイテムアイコンは探偵同様、赤丸を消してあります。



それから騎乗アイコン&装備アイコンを修正。
今まではそのまま使ってたんですが、
他のミニバナーと同じ感じに作り直してみました。
こっちのがいいよね、うん。 作るの手間だけど

    

そういえばファンサイトへURLの修正依頼出すのまた忘れてた…
同盟更新する度に思い出しては忘れるこの不思議。

はらへった


ひよこ里親募集~くりきんとん~

Category: ECO / ペットライフ  
ひよこ里親、続報ラスト!

⇒ よくさるからのおしらせ




最後の貰い手さんは育成場で時々ご一緒するペットラヴァーの石さん。
09年末に行われたペット舞闘会にも、ももんがで参戦されていました。

つけて頂いた名前は「くりきんとん」
これまたなんとも美味しそうな可愛らしい名前です。

そんなくりきんとんの性別は飼い主さん曰くメスなのですが


俺 「ところでくりきんとんはオスですかメスですか」

石さん 「んー、エスかな?」
石さん 「♀」

俺 「Sとな」

ジャンク 「まだこんなヒヨコなのにS・・・」

石さん 「orz」

サリル 「女王様ですねわかります!」

石さん 「それもアリ!」

俺 「まじでか」



なんということでしょう。Sです。Sです。
こんな若くして女王様なひよこ…だと…!



これからブリーダーの石さんの元で育つくりきんとん。
これまたうちのラーミア(ひよこ)の良いライヴァルになりそうですw

名乗りありがとうございました(゚∀゚ノノ゙☆


ひよこ里親募集~「ガーベラ」~

Category: ECO / ペットライフ  
ひよこ里親、続報その三。

⇒ よくさるからのおしらせ

続いての貰い手さんも、12月の「のまのま大富豪大会」
同じ卓で戦わせていただいた方。

お渡しした時はまだ名前がついてなかったから
記事に使えるガーベラのSSがない! どうしよう!
…と思っていたら偶然飼い主さんが通りかかったので
うっかり隠し撮りできました( ^ω^)ヤッタネ!



ひよこの命名について後で教えてくださいね~と
お願いしたらわざわざご丁寧なメールを下さった飼い主さん。
きっとガーベラも優しさしなやすに育つに違いないんだぜ。



里親名乗りありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ガーベラ、いい子にするんだぞ!


ひよこ里親募集~空宇~

Category: ECO / ペットライフ  
ひよこ里親、その後の2。

⇒ よくさるからのおしらせ

貰い手さん第二号は、12月の「のまのま大富豪大会」にて
同じ卓で戦わせていただいた方。



ひよこにつけてくださった名前は「空宇」(そう)
オスの子です。

実は貰い主さんの名前とリンクしているのですが、
なんとも綺麗ないい名前です(*´3`)



連れ歩くのはメインの子と仰っていたのですがこちらで…
里親名乗り、ありがとうございました。

空宇ー! かわいがってもらうんだぞー!ヾ(゚д゚)ノ゛


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
