do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


俺占い

Category: 回答とか診断  
えろいレンジャイの人にそそのかされてやってみた


「俺占い」


このタイプの人には、こういう傾向がある
・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き ←許されるなら一日中寝ていたい


特に椎名悠には、こういう傾向がある
・妄想が得意 ←趣味のようなもの
・必要なときには嘘をつくこともある
・誰かがそばにいないと実は寂しい
・愛というものがわからない
・雨の日はテンションが下がる ←室内にいればむしろ上がる


俺から椎名悠へのアドバイス
・歯に食べかすがついている人にやんわり伝えてやれ

だが断る



本名
タイプ変化なし


特にこういう傾向がある
・必要な栄養分が不足しがち
・すぐに不安になる
・テンションの上下が激しい
・夢か現実かわからなくなる時がある ←まじでか
・雨の日はテンションが下がる


俺からのアドバイス
・毎日風呂に入るように



…なんかすげー情緒不安定なんですけど( ^ω^)
でもこの小者っぽさが実に俺らしい!



オマケ

今年の漢字占い
椎名悠の今年の漢字
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)今年の漢字占い (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)ルーセントハート


得意料理は野菜炒めです。


声優バトン

Category: 回答とか診断  
◇あなたの年代がわかる。
例:山口勝平と言えばウソッ…というように、
下記の声優さんでイメージするキャラクター他をどーんと書いていくバトンです。
暇人向け。追加したい声優さんがあれば追加してください。



というバトン。

俺こういうの本気で無知なんですが…orz アニメほとんど見ないし。
でも昔からいる有名な人ならちょっとは答えられるかもしれない!('A`)
もし間違えて答えてたらごめんなさい。(見てなくとも、ご本人とそのファンの方に)


追記で回答↓


Continue


EQテストと音感テスト

Category: 回答とか診断  
EQテスト

EQ(Emotional Intelligence Quotient:情動指数)とは心の知能指数と呼ばれ、
一般的に自己認知力・自己統制力・共感性・コミュニケーション力・柔軟性・楽観性の
6つの観点から測られます。
EQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、
環境・遺伝の双方の影響により、上がりもすれば下がりもします。


↓結果

頭のやわらかさ ・・・ 60%
ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。

臨機応変力 ・・・ 47%
ランク3:平均的です。可もなく不可もなく。

人間関係を築く能力 ・・・ 37%
ランク2:一人が好きな人。もっと周りに目を向けてください。

経験値 ・・・ 42%
ランク3:平均的です。経験を積むことによりもっと成長できます。

TOTAL ・・・ 46%
貴方の情動年齢は平均的です。
良いところもあれば悪いところも有り、とても人間的な人です。
とても仲の良い友人もいれば、貴方のことを快く思っていない人もいるようです。
個別の結果を元にさらに自分を磨いていきましょう。


どんだけ普通なんだ自分('A`)




音感テスト

同じサイトでこんなんもあった。
ボカロマスター的にちょとやってみたんだが

絶対音感
うーーん、むずかしいなぁー。
あなたには絶対音感はありそうで、なさそうです。 (どっちやねん)
どうなんでしょう? (俺に聞くな)
悪運が強いって言われませんか? (たまに言われますが…)
だったらないですよ。 Σ('A`;)
ちがったらあるのかも。どっちだろう。 Σ(´Д`;
お皿を落としたらの音がラーって聞こえたりしますか? (聞こえねぇよ)
って何をきいているのでしょう。
鑑定の意味が・・・・ よし!相対音感ではっきりさせよう。うけてね。 。


なにこれwwwww



そして相対音感↓

相対音感
また1人いた。こういうはっきりしない人。
あなたには相対音感はありそうで、なさそうです。 


ま た か よ


ないってことにしとけば・・・もしかしたらあるかもしれないしなぁー。
よしっ!ない!ぜったいない!ほんとだって。
えっ?練習するって?ムダだとおもうけどかってにどうぞ。したらいけるかもよ。


ひどすぐるorz


3つ目のマニアック音感は問題に知らない曲名が含まれてて回答無理だった。
4つ目の超絶!絶対音感は非常に残念な結果となりました(^ω^)
元々音感がないのは火を見るより明らかな俺です。clear as dayです。
残念な気持ちがまったくないのが逆にちょっと寂しい…そう、心的に。

練習コーナーがなかなか楽しい。
実際やってみて面白くて仕方なかった、自分の間違いっぷりが。
10回中9回間違えるってどんだけだよwwwww俺終わりすぎてるwwwwwwwwww



ボカロマスターのみんな、さぁいますぐ音感テストをやるんだ!
(^ω^)<そして結果を晒すんだ


自分語バトン

Category: 回答とか診断  
バトン回答。

でもこれって標準語の人間が答えるもんじゃないような…
(;^ω^)<俺は一応標準語DEATH。たまに発音がおかしいって言われるけどな


★ルール★
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1.今何してますか?
 → 特に理由なく聞くけど今何してんの?
              
2.上手ですね。
 → うまいな。本当にうまい。どれくらいうまいかっていうとハーゲンダッツのクッキー&クリーム並だ。なに?それは「上手い」じゃなくて「美味い」だって?ばっかおめークッキー&クリーム食った事ねーのかよ。あれはヤバイぞ、あんなチビカップで250円するだけの事はある。コンビニよりスーパーで買った方が安くなっててお得だ。…いいから!騙されたと思って食ってみろって!…な?うん…いや、わかってくれればいいんだよ。俺もちょっと言いすぎたと思って反省して…あ、赤くなんてなってねぇよ!それを言うならお前だtt

3.この曲名はなんですか?
 → それなんて曲?むしろそれなんてエロゲの曲?

4.それおもしろいですか?
 → それ面白い?いや、聞き方を変えよう。それ俺が見て面白い?

5.それ、どうしたんですか?
 → それどうした?…言いたくなければ無理には聞かないけど。言いたいだろうから聞いてやる。
 
6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 → ば、ばかっていうほうがばかなんだからねっ! ………ばか。(頬を染めながら)

7.あの人かっこいいですね。
 → あの人かっこいいな。三次元なのが実に惜しい。

8.今ひとつのことにはまってます。
 → 今VOCALOIDにはまってる。KAITOとアイスで死闘の毎日よ(北斗の拳風に)

9.貴方ウザイです。
 → 「うざい」とは「うざったい」の略語で面倒だ鬱陶しい煩わしいなどの意味を持ち1980年代から社会に登場し今や若者を中心に現代語として当たり前のように使われているがあまり深く考えずにこの言葉を口にする人間が多くこの一言がきっかけとなった殺傷事件なども起きているうざいに限らず自分が言われたら嫌な言葉は自分も口にしてはいけないよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)でも本当に。笑える「うざい」以外は駄目だよ。人に使ってはいけま千円。よし今の俺は確実にウザイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
10.めんどくさい。
 → めんどい。もうなにもかもがめんどい。チーズ蒸しパンになりたい。

11.先生の馬鹿。
 → 先生の…先生の…ばかぁああああ!!もう、もう知らないッ!(ガラッ)(バタバタバタ…) 「よしこ!」

12.テレビ一緒に見ましょう。
 → テレビ見ない?…見ないですかそうですか。ところで、話は変わるんだけどテレビ見ない?

13.おすすめありますか?
 → なんかおすすめある?シェフのパスタ的な意味で。

14.私は関西弁なの?
 → あっしの喋ってるこの言葉は関西弁ってやつなんでござんすかねぇ?

15.この問題わかりません。
 → この問題わかんね。っていうかそもそもこの問題の存在意義がわからん。

16.ジュース取って下さい。
 → ジュース取って。あ、念の為先に聞いとくけど、これとこれだったらどっちが飲みたい?あ、そうこっちね。そんじゃ飲みたくないほうをあげるよ。

17.この席は私が取ってます。
 → あ、ちょ、あの。すいません。この席取ってます。はい。すいません。

18.元気にしてますか?
 → 落ち込んだりもしたけれど私は元気ですか?

19.誰に回しますか?(5人)
 → なるき氏
 → てつじ氏
 → ちょこ氏
 → ざざ氏
 → 氷浦氏
 → しな悶氏
 → シモネ氏
 → 幻氏
 → 月那氏
 → 糺ノ氏

強制じゃないです。スルーでおk。
あと答える前に検索かけて一般回答見た方がいいかもです。
(俺も真面目に答えてはいるけど)


ばなーこーどばとらー(便乗)

Category: 回答とか診断  
友人宅にあったこいつをやってみたぜ!
BannerCodeBattler(仮)+



bcb1.jpg



賢者のくせに魔力より力が強い罠。
運の低さをみると遊び人からの転職じゃなさそうだ(何の話)

同じ結果が出るのは宝くじ一等くらいの確率との事ですが、
こないだ閉じた某ブログのバナーも



bcb2.jpg


名前以外同じ結果ですた Σ(;゚ω゚)!?

…cookie認識?


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
