do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


SHI☆NE

Category: VOCALOID  












庭コン逝ってきます。


巡音ルカ生誕

Category: VOCALOID  
巡音ルカ が発売になりましたね(゚∀゚ノノ゙☆

ニコ動はジェバンニの嵐
いくつか聴いてみて、特に気に入ったのはこの歌でした。
曲もPVもすごく綺麗。英語の発音まじパネェ



発売前デモではいまいちティンとくるものがなかったけど、
やっぱちゃんとプロデューサー付くと違いますね。
歌声が今までの女性ボカロの中で一番好きかもしれん。

ジェバンニでこのレヴェルなら
じっくり調教したらどれだけすごくなるんだろう…
wktksk





以下拍手レス

Continue


しましま

Category: VOCALOID  
以前某氏に頂いたパンツ…もといぱんつ… を今更ながら載せちゃうよ!(゚д゚)
なんとなく載せないで欲しそうだった気がしないでもないから敢えて載せる
それが椎名クオリティ。

ミクがぱんつでパンツがみくで

これは実にけしからん!いいぞもっとやr
縞もそうだけど、水玉もリアルでは見ない気がしますね。
何の話だ俺('゚∀゚`)

ありがとう秘書の中の人イヤッフー!


トラボティック・ワールド

Category: VOCALOID  
「ココロ」で有名なトラボルタPがCD出されるとか!?

トラボティック・ワールド

うおーーすげー楽しみ。・゚・(ノ∀T)・゚・。
コミケ先行だけど、同人ショップでも委託販売されるそうです。
それにしてもすごい可愛いジャケット。この方の作品はいつ見てもいいなぁ(*´∀`)

あとこれも欲しい…シグナルP 「SIGNALOID SOUNDS」

色々あって、最近ボカロはほとんどチェックしてなかったりします。
ボカランも二ヶ月以上見てないような…



期間限定DLのあとがき読んだ。
しかしこの解釈はなかったwwwおもしれー!





↓以下拍手レス

Continue


オヌヌメボカロ曲集 初音ミク編

Category: VOCALOID  
前々からやると言っていた(←友人や一部のお客様に)オヌヌメボカロ曲紹介、
各ボカロ別に好きな曲をジャンル分けして載せてみようと思います。
今回は初音ミクをマイリスから抜粋(゚∀゚ノノ゙☆

俺の音楽の趣味はかなり雑食でロックトランスアニメゲームポップスクラシックハウスラウンジメタルR&Bスカワールドテクノ映画歌謡演歌ケルトソウルジャズシューゲイザーAORパンクダンスピアノファンクフォークユーロカントリー他適当に思いつくの書いてみたけどとにかく雑食なんです。
ヒップホップ・ラップと過度にうるさいの(特にメタル系)は好みませんが
それでもものによっては聴きます。
ジャンルを意識して音楽を聴いたりもしませんがロックとトランスには飛びつく傾向があります
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ボカロもジャンル多様に色々聴いているので、
ボカロスキーの皆様の曲発掘の手助けになれば幸い。
ボカロは名曲多過ぎて探すのも大変とか嬉しい悲鳴。

素晴らしきP様達に感謝の心を込めて敬礼!(`・ω・´)ゞ
いつも楽しませてくれて本当にありがとうです。

ではでは興味のある方は追記へどうぞー
数多いから重さ注意ですよよよ

(※22日 カバー曲追加・オリジナル一部追加修正)


Continue


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
