do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


サイカイ。

Category: 雑記  
数日前、サーチさんを経由してうろうろネサフしてたら
RO時代の嫁のHPをうっかり発見してしまった…!( ゚д゚)

RO辞めた後PCがぬっ壊れたりなんたりしたのもあって
あの時期の友人らとは疎遠になってたり連絡手段を失ってたりで
今でも交流がある人はほとんどいなかったりするんだけど、
まさかこんな形で再開するとは。偶然ってスゲーぜ!
いやむしろこれはうんm(ry

てことでそんな勢いに任せて、
すんごい久しぶりにRO絵なんぞ描いてみた。
…色々間違えたけどorz

あとで嫁にメールしよっと('¬`)




赤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Category: ゲーム  
ニンテンドーDS Lite 新色「Crimson/Black」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


これはやばい欲しいマジほしいかんべんしてくれかねがねぇYO!orz
10月4日発売ってもう出てんじゃん。知らなかった…!

DSは最初のやつで持ってんですけどね。
Lite欲しいよLite。

もう買うしかない。


はじめに。

Category: 雑記  
ここ数年blogを主に活動しているけど、
いい加減ちゃんとしたサイト作りをしようと思いました。(作文?)

前のHPはすんげーしっかりした作りにしてたけど、
ああいうのってめんどくさい管理が大変だったりするので
今回はもっとラフに。単調に。見やすく。

今メインで書いてるECOに特化した某blogではECO絵しか載せてないから、
こっちではもっと自由に色々描いていこうと思いました。(作文?)


ひぐらし描きたいなー

ネウロ描きたいなー


そういえばうみねこまだやってない。
発売直後にちゃんと買ったのにやってない(・ω・;)
今月中にやれれば…いいな…。


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
