do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


リンクについて

Category: 雑記  
何件か同内容のお問い合わせを頂いたので、この場を借りてご返答をば。

先日閉鎖したECOブログにリンクを貼って下さっていた方、
もしくは今後貼る予定でいて下さった方。
このサイト「LOVE IT!」にリンクを貼り替えてもいいのか、
というお問い合わせ内容なのですが。

うちは基本的にリンク・アンリンクフリーなので、
貼り剥がしはご自由にどうぞです。

ただこのサイトは、ECO関連の内容も扱いますがECO比率は大分低いです。
日記はほとんど日常雑記、置いている絵もブログで公開していたものがほとんどですしね。
以前のブログがECOに特化していた手前、
同じ内容を期待していらっしゃるお客様には、正直申し訳ないという気持ちがあります。

ECOに特化してなくても構わないよ!という方は、
引き続きお付き合い頂けると嬉しいです(ノ∀`)

しかし、ぶっちゃけ驚きました。
まさかこんなにも同じ内容のお問い合わせを頂くとは…
みなさん、すんごい気を使って下さいますね。本当にありがとうございます。

実際、ECOブログを閉鎖するまでは、先述した「申し訳ない」という気持ちもあって
こっそり運営していた事実はあるのですが。

「晒すべからず!」的空気でも出してたんだろかオレ…orz



拍手やメールのメッセージもいつもありがとうございます。
やはり反応があるとやる気になりますね!(`・ω・´)ゞ

うちのお客さんって敬語とか文とかちゃんとしてる方が多くて嬉しい。
(ぶっちゃけると両極端です。すごくいいか、すごく悪いのどっちか)
(すごく悪いのは読む前に破棄してるけど)
文面も嬉しかったり可愛らしいものがほとんどで癒されるZE!
特に、最近嫌な事があって精神がささくれ立っていたのでありがたかったです。

あんまりそんなだと・・・ 愛すぞ!?(゚Д゚)クワッ

拍手レスは基本返信なしでやってますが、返信の希望がなくても
なんとなく返したい内容のとか面白いのとかは拾ってレスつけてます。
たまーに、拍手レスじゃなく本文に返信が組み込まれてたりするのは仕様ですw


ばなーこーどばとらー(便乗)

Category: 回答とか診断  
友人宅にあったこいつをやってみたぜ!
BannerCodeBattler(仮)+



bcb1.jpg



賢者のくせに魔力より力が強い罠。
運の低さをみると遊び人からの転職じゃなさそうだ(何の話)

同じ結果が出るのは宝くじ一等くらいの確率との事ですが、
こないだ閉じた某ブログのバナーも



bcb2.jpg


名前以外同じ結果ですた Σ(;゚ω゚)!?

…cookie認識?


其の疾きこと風の如く

Category: 雑記  


こっぺぱーん!

もうこのイメージでしか見れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Nice Kaito.


昨年の大河ドラマ「風林火山」
Gackt氏の演技がすげかったらしいですが、結局一度も見ないまま\(^o^)/オワタ

このドラマの主役の山本勘助は
バナナの人でお馴染みの某J氏の先祖だったりするんですが、
こーゆーのって映像化する時、局から話来たりするのかと聞いてみたら
本家にも特にそういう連絡はなかったらしい。
まぁ、歴史上の人物はそんなもんか。

KOEIの戦国無双に先祖ぬっころイベント(J氏限定)があったりして
当時からすんごいうらめしかったんですが
それに加えて大河ドラマとか ちょ、おまっ…(@@)
発表があった時激しい妬みの炎に身を焦がしていた俺は
自分は武田でどのポジションだったのか調べる事にした。

ちなみに自分が武田軍だった、というのは単に信濃の生まれだからで
あと戦国時代では武田軍が一番好きってだけでぶっちゃけなんの根拠もない。



調べてみた。




先祖上杉軍だった。


















次の戦国無双にはぜひ山本勘助を追加して頂きたいものだ。
謙信使ってぬっこぬこにしてやんよ。

( ゚∀゚)o彡J氏の先祖やって!やんよ!


しいなはレベルがあがった!

Category: ECO  
先日久しぶりにECOにINしてきました。

ここ数ヶ月本当に暇がないんで、たまーに1DAYで繋いでも
クエ消化して露店出して落ちるばっかだったんですが、
この日はもう少しいけそう(?)だったので遺跡で狩り。



レベル91(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!


80台後半からレヴェル上げの気力が失われつつあった俺ですが
(元々レヴェル上げがそんな好きじゃない)久々に黄色い光が見れて嬉しかった。

ってもまぁ他のキャラはクエでレヴェル上がってるんですがね。



メインのブレマス以外にも3rdのドルがレヴェルうp。こっちは今58/26。
狩り…? した事ありませんが何か(゚Д゚)



いつ見てもやる気の感じられないスターテス(何故か変換ry)です。


イ㌔              オレ




Continue


盗賊達の塔

Category: VOCALOID  



お前誰だよ。



久々のTOP絵更新です。
1280以下のブラウザはTOPのミク見切れてんだろうな…orz

なんでファンタジーかって、ニコ動のKAITOソングの



コレがあまりにもツボったからだ!!!!

選 曲 が ネ申 す ぐ る。

元々原曲が大好物なんすけど、うp主のアレンジがすばらすぃ!
KAITOの調教もスゲェ。絵もウメェ。たまんねぇ。

この動画のカウンター、100くらい俺が回してる気がしますorz



せっかくなんでピアプロにも投稿してきます。
垢は取ってるけど投稿すんのは初。初にして色物絵とかどんだけ。


今更脳内メーカー

Category: 回答とか診断  
やってみた。


nounai.gif

脳内メーカー



・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)



「食」の部分が「遊」なら完璧な結果だったと思います。





あと正面版(右脳左脳?)もあったんでやってみた。


nounai.jpg

脳内メーカー(正面)



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(^ω^)


ボカロじゃないニコニコ的MOTHER歌

Category: ニコニコ動画  


何故伸びないのか理解に苦しむんだぜ。
とりあえず毎日聴いてます(*´∀`)ステキ…

もう あのころの こえは もどりません で泣いた。

でも今の声で歌っても充分素晴らしかったと思います。



実はこれこないだ貼った



これの中の人が歌ってるんだよね。
ボカロに歌わせるより上手い罠w



その他、歌ってみたで好きなMOTHER曲。



最初動画にビビった。(←うp主の実写)
でも歌声かわええし歌詞も上手い!




ラップカコイイ。
でも1がスルーとかありえねぇ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

同作者のギーグ戦も迫力あっていい感じです。


ボカロはうたをうたった!

Category: VOCALOID  
友達がボカロのMOTHER曲を貼ってたんで
自分も便乗してみる(・∀・)




俺がこの世で一番愛してる曲。
ミクの歌い方かわええw




OFFヴォーカルなBGM(サントラ)で一番好きな曲。
ガキん頃は雪降るとこれ聴いて散歩するのが日課だった。




テクノアレンジ。Eight Melodiesでこういうのは珍しい!
賛否両論のようですが、自分的にはアリアリ。
むしろ素晴らしい出来!!




こちらは正統派Eight Melodies。
カイトに合ってるなぁw フルが楽しみ。




楽しそうに歌うカイトかわゆす。
き こ え た か い ?




ロボっぽいけど似てる!
流石は少年ヴォイス。




かなりいい感じ・・・なんだけど動画で噴いてしまうwwwww
リンレンでMOTHER曲よすぐる。




クソワロタwwwwww
アッ- アッ- アッ---!




今年中にはボカロ買いたいなぁ。
音楽まったくできないけど。楽譜まったく読めないけど。

買うならカイトを買います、うろたん大好きです。


子分、子分じゃないか

Category: ニコニコ動画  
クロス探偵物語のプレイ動画はもう全部見てしまったので、
次はボクと魔王のプレイ動画を見ようと思う。

ボク魔は自分が一番最初にやったPS2ソフトです。なつかしい。
マルレインが好きだった・・・ような・・・そうでもないような・・・('゚∀゚`)
一番好きだったのはスタンですね、多分。

ボク魔はセリフが面白いんだよな…楽しく動画が見れそうでwktksk。



ゲームで流れるこの曲が大好きで、今でも携帯の着メロとして使ってます。名曲。
オルゴールはいいね。





今となってはもう結構前のことなんですが、
ニコ動で総マイリスト数が表示されるようになったのがとてつもなく恥ずかしいです。
自分が上げてる動画の数字なんて見たくないんだYO…orz

再生数とかコメ数見るのも充分恥ずかしいんですが、そこはまぁ慣れの問題で。
表舞台に立つのに向かない性格なんですさーせん(´゚д゚`)


ATH-CK7

Category: 雑記  
iPodのイヤフォンがイカれてしまったので
新しく買うのを何種類か吟味してたんですが、結局こいつを選びました。

オーディオテクニカの「ATH-CK7」



自宅用ヘッドフォンもテクニカ製です。
オーディオテクニカ大好きです。

値段は高音質イヤフォンとしては無難な所。
肝心の使い心地はどうかというと、下ろし立てだと若干音が足りない感じ。
やっぱ低音が聴こえ辛いですね。あと、自分の耳には高音が響き過ぎてキツい。

まぁ最初から満足に聴けるとは思っちゃいないんで、
3日くらいぶっ続けでエージングしたら割と安定しました。
後は普通に使って、音が変化していくのを楽しもうと思います('¬`)

カナル型のイヤフォンを買ったのはコレが初めて。
な、慣れない…orz


ねんがじょ

Category: 雑記  
友人から届いた年賀状が凄かった件。




ギザカワユス!!!!!


ちょ、テラHwwwww
やべーよやべーよなんだよこれなんぞよこれ…ッ

とりあえず机に飾ってキャッキャしました。
しました、というか今もしてます。

ヽ(`∀´*)ノキャッキャッ

2008年もやっていけそうな気がした。
そんな俺は今年の年賀状一枚も出してな(ry


おめでとう2008

Category: ECO  
あけましておめでとうございます。

毎年1月1日は静かで好きです。
今日の自分の頭は相棒を見る事で一杯です。




とりあえず今年も頑張ります。





欲しかったねずみすーつ買いました。400k。



男の方のデザイン初めて見たけどいいなぁコレ。
半ズボンだけどカコヨス・・・半ズボンだけどorz

ゲーム内では年賀メール来てるはずですね。
昨年欲しかったコタツは友達に貰ったんで、今年は7等のおせち(家具)が欲しい。

そういえば、昨年の俺はリアルでもゲームでも凶と大凶を引いたんですけど。
流石にレア結果だけあって大分ご利益がありました。
良い出会いがあったり、古い友人に再会したり、
面白いお話を頂いたり、臨時収入に恵まれたり、新しい知識が身に付いたり。

運なんてものは結局、起こった出来事を自分の中でどう捕らえるか、だと思うんですが
それでも全体的に良い出来事に恵まれた気がします。流石は大凶様DAZE!
占いとかあんま信じてないですけど。(結果覚えられないし)



今日の深夜、寝てたら弟から電話がかかってきた。
1月1日になると毎年かかってきます。やたらマメです。
弟からの電話ってめったに出ないのに(基本シカト)それでもかけてくるのは凄いと思う。

電話の向こうから俺の血縁者と思しき連中の酔っ払った声が聞こえた。
眠かったんで速攻切ろうとしたら弟からこんな発言。

「俺の彼女が会いたがってるんだけど…」


何故。


うん、でもごめんなんていうか超興味ないwwwwwwwww

「だが断る!」と言って切った。

初夢は見れませんでした。


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
