do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


コラーボ(゚∀゚)人(゚∀゚)シナーモ

Category: 雑記  
TOP更新~

友人のしなもん氏に贈る謎のコラボ絵(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
彼がニコ動で演じているキャラクターの組み合わせ的な何か的な何か。
シモンの服がググってもまったく出なくてちょっと泣きそうになった。(資料的な意味で)
最初はK1&シモンの予定だったのを「KAITOも描けゴラ」って言われたからKAITOも描きました。
半分は嘘です。

実際描いてみてなんつーか兄さんあれだ、オーラで負けてるよな。確実に一番弱い。
K1とシモンにフルボッコにされる何かを遠くから見つめてる感じだ。



銀さん(銀魂)も入れるかギリギリまで悩み、そして伝説へ…
しな氏の銀さんは本物と区別がつかないから困る。



そっと差し出すマイリスト つしなもんが歌ってみた(まとめ)

ところでこの絵ってギャラリのどこに入れたらいいんだろー(;´д`)
K1がセンターとってるからとりあえずひぐらしに入れたけどサムネはコアドリル

あ、口内炎はチョコラBBで一撃らしいっすよ。問題はチョコラBBが高いって事なんだが。
あとお茶を飲む、とにかくお茶を飲む、といい、らしい…


EQテストと音感テスト

Category: 回答とか診断  
EQテスト

EQ(Emotional Intelligence Quotient:情動指数)とは心の知能指数と呼ばれ、
一般的に自己認知力・自己統制力・共感性・コミュニケーション力・柔軟性・楽観性の
6つの観点から測られます。
EQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、
環境・遺伝の双方の影響により、上がりもすれば下がりもします。


↓結果

頭のやわらかさ ・・・ 60%
ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。

臨機応変力 ・・・ 47%
ランク3:平均的です。可もなく不可もなく。

人間関係を築く能力 ・・・ 37%
ランク2:一人が好きな人。もっと周りに目を向けてください。

経験値 ・・・ 42%
ランク3:平均的です。経験を積むことによりもっと成長できます。

TOTAL ・・・ 46%
貴方の情動年齢は平均的です。
良いところもあれば悪いところも有り、とても人間的な人です。
とても仲の良い友人もいれば、貴方のことを快く思っていない人もいるようです。
個別の結果を元にさらに自分を磨いていきましょう。


どんだけ普通なんだ自分('A`)




音感テスト

同じサイトでこんなんもあった。
ボカロマスター的にちょとやってみたんだが

絶対音感
うーーん、むずかしいなぁー。
あなたには絶対音感はありそうで、なさそうです。 (どっちやねん)
どうなんでしょう? (俺に聞くな)
悪運が強いって言われませんか? (たまに言われますが…)
だったらないですよ。 Σ('A`;)
ちがったらあるのかも。どっちだろう。 Σ(´Д`;
お皿を落としたらの音がラーって聞こえたりしますか? (聞こえねぇよ)
って何をきいているのでしょう。
鑑定の意味が・・・・ よし!相対音感ではっきりさせよう。うけてね。 。


なにこれwwwww



そして相対音感↓

相対音感
また1人いた。こういうはっきりしない人。
あなたには相対音感はありそうで、なさそうです。 


ま た か よ


ないってことにしとけば・・・もしかしたらあるかもしれないしなぁー。
よしっ!ない!ぜったいない!ほんとだって。
えっ?練習するって?ムダだとおもうけどかってにどうぞ。したらいけるかもよ。


ひどすぐるorz


3つ目のマニアック音感は問題に知らない曲名が含まれてて回答無理だった。
4つ目の超絶!絶対音感は非常に残念な結果となりました(^ω^)
元々音感がないのは火を見るより明らかな俺です。clear as dayです。
残念な気持ちがまったくないのが逆にちょっと寂しい…そう、心的に。

練習コーナーがなかなか楽しい。
実際やってみて面白くて仕方なかった、自分の間違いっぷりが。
10回中9回間違えるってどんだけだよwwwww俺終わりすぎてるwwwwwwwwww



ボカロマスターのみんな、さぁいますぐ音感テストをやるんだ!
(^ω^)<そして結果を晒すんだ


全部よこせ的な

Category: VOCALOID  
先日献上したレンforちょこ氏
あのレンで今度はアイスが釣れましたwwwww




KAITOとアイスで死闘の毎日よ(tendon)
キョッキョッキョッ


最近ボカロイラストが増えてきたので、いそいそボカロサーチ様に登録してきました。
これからお世話になりますm(_ _)m

今は新着に表示されてるから人の入りがいつもより多いです。
一番多いのが"KAITO"の項目からジャンプしてくる方々。
"初音ミク"カテゴリにも登録してあってバナーもミクなんだけどなぁ(・ω・;)
兄さん人気あるのな…

ところで、椎名さんとこのマスターってどんなマスターですか?と聞かれたのですが。
どんなとはどういう意味で?俺が買ったもんだから俺がマスターでは…

188_prof.png

とりあえずこんな感じだと思います。 なんかすみません。


そいや同じ日にちょこ氏もサーチ登録しててワロタ。
まったくの偶然です。奇遇です。フィーリングすぐるだろwww
あ、鏡音購入だそうでおめでとうっす!(この場合ちょこ氏じゃなく鏡音におめでとうか?)
なんかちょっと味方ができたような安心感が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやーKAITO早くも挫折しそうでね。いじってると頭の中で
「いいから、もういいからお前は絵でも描いとけよwwwwwwな?wwwwwwwww」
って声が聞こえるんですよorz
操作しながら「日本語でおk…日本語でおk…」ってブツブツ呟いてる俺きめぇ

日本語化パッチィィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!

誰か作ってえええええええええええええええええええええええええええ

自分にパッチ作るスキルがないのが悔やまれるil||li _| ̄|○ il||li
クリプトン様、日本語化パッチは必要だと思うんですよね常考…

KAITOに歌わせたかった曲がまたしても先に歌われてた。(予定曲ガイシュツ発覚3つ目)
悔しいっ…!でも、でも貼っちゃう…(ビクンビクン)



選曲センスが良すぎるんだぜ。





↓以下拍手レス

Continue


色つき水分じゃなかっただけマシとか思いたいけど使えなくなるならなんでも同じだよな

Category: 雑記  
久々に他人任せでない更新をしました'`,、('∀`) '`,、

先日頂いたKAITOの御礼イラスト、forちょこ氏。
初めてレン描いたけどこいつ難しいなぁorz
レンの髪型は宇宙すぎて今の僕には理解できないだぜ…



めくるめくてんねんの世界へいってらっしゃいレン君。




今回の作業BGM。レンの曲はこれが一番好きです。





昨日キーボードに水分を炸裂させました。
コップ一杯分の水分です。
こんな粗相はPCゲットして以来初めてです。
もちろんキーボードは壊れました。


il||li _| ̄|○ il||li


全部が駄目になったわけじゃないっすけどね。
Sキーと→キーが完全に逝きました。
Sとかね。自分の名前も打てないっちゅー話ね。全然笑えないね。
キーボードってこんな簡単に壊れるもんなんだ(遠い目)

幸い前に使ってたPCのキーボードが残ってたんで、今はそれ使ってます。
前に使ってたとはいえ慣れなくて打ちにくいです。
でも残ってて本当に良かった…新しいの買おうにも給料日前で金がないんだ。

ロジクールのそんな高くないワイヤレス買おうと思ってるんだけど、
ワイヤレス使ったことないんだよねー キーボードもマウスも。
電池必要なのもめんどいしどうすっかなぁ。

俺普段こーゆーうっかりやらない人間なのになんでよりによってこんな…('A`)
あのキーボード結構気に入ってたからショックでかい


自分語バトン

Category: 回答とか診断  
バトン回答。

でもこれって標準語の人間が答えるもんじゃないような…
(;^ω^)<俺は一応標準語DEATH。たまに発音がおかしいって言われるけどな


★ルール★
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1.今何してますか?
 → 特に理由なく聞くけど今何してんの?
              
2.上手ですね。
 → うまいな。本当にうまい。どれくらいうまいかっていうとハーゲンダッツのクッキー&クリーム並だ。なに?それは「上手い」じゃなくて「美味い」だって?ばっかおめークッキー&クリーム食った事ねーのかよ。あれはヤバイぞ、あんなチビカップで250円するだけの事はある。コンビニよりスーパーで買った方が安くなっててお得だ。…いいから!騙されたと思って食ってみろって!…な?うん…いや、わかってくれればいいんだよ。俺もちょっと言いすぎたと思って反省して…あ、赤くなんてなってねぇよ!それを言うならお前だtt

3.この曲名はなんですか?
 → それなんて曲?むしろそれなんてエロゲの曲?

4.それおもしろいですか?
 → それ面白い?いや、聞き方を変えよう。それ俺が見て面白い?

5.それ、どうしたんですか?
 → それどうした?…言いたくなければ無理には聞かないけど。言いたいだろうから聞いてやる。
 
6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 → ば、ばかっていうほうがばかなんだからねっ! ………ばか。(頬を染めながら)

7.あの人かっこいいですね。
 → あの人かっこいいな。三次元なのが実に惜しい。

8.今ひとつのことにはまってます。
 → 今VOCALOIDにはまってる。KAITOとアイスで死闘の毎日よ(北斗の拳風に)

9.貴方ウザイです。
 → 「うざい」とは「うざったい」の略語で面倒だ鬱陶しい煩わしいなどの意味を持ち1980年代から社会に登場し今や若者を中心に現代語として当たり前のように使われているがあまり深く考えずにこの言葉を口にする人間が多くこの一言がきっかけとなった殺傷事件なども起きているうざいに限らず自分が言われたら嫌な言葉は自分も口にしてはいけないよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)でも本当に。笑える「うざい」以外は駄目だよ。人に使ってはいけま千円。よし今の俺は確実にウザイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
10.めんどくさい。
 → めんどい。もうなにもかもがめんどい。チーズ蒸しパンになりたい。

11.先生の馬鹿。
 → 先生の…先生の…ばかぁああああ!!もう、もう知らないッ!(ガラッ)(バタバタバタ…) 「よしこ!」

12.テレビ一緒に見ましょう。
 → テレビ見ない?…見ないですかそうですか。ところで、話は変わるんだけどテレビ見ない?

13.おすすめありますか?
 → なんかおすすめある?シェフのパスタ的な意味で。

14.私は関西弁なの?
 → あっしの喋ってるこの言葉は関西弁ってやつなんでござんすかねぇ?

15.この問題わかりません。
 → この問題わかんね。っていうかそもそもこの問題の存在意義がわからん。

16.ジュース取って下さい。
 → ジュース取って。あ、念の為先に聞いとくけど、これとこれだったらどっちが飲みたい?あ、そうこっちね。そんじゃ飲みたくないほうをあげるよ。

17.この席は私が取ってます。
 → あ、ちょ、あの。すいません。この席取ってます。はい。すいません。

18.元気にしてますか?
 → 落ち込んだりもしたけれど私は元気ですか?

19.誰に回しますか?(5人)
 → なるき氏
 → てつじ氏
 → ちょこ氏
 → ざざ氏
 → 氷浦氏
 → しな悶氏
 → シモネ氏
 → 幻氏
 → 月那氏
 → 糺ノ氏

強制じゃないです。スルーでおk。
あと答える前に検索かけて一般回答見た方がいいかもです。
(俺も真面目に答えてはいるけど)


かいとはできるます。

Category: VOCALOID  
なんと!俺のアフォ文を見てKAITOを描いてくれた猛者がまたしても!!





わぁい!ヽ(゚∀゚)ノわぁい!

どせい語で喋るとますますアフォの子に!

KAITOはできる子。
それは最早周知の事実と相成りましたが、
うちのKAITOができる保障はまったくありません(゚Д゚)<絶賛放置プレイ中
可愛いKAITOをありがとう遥華氏ッ キョッキョッキョッ

今度お礼に…お礼に…
どのボカロが一番好きなのかわからんorz
ミク?ミクか!?ミクだったよな!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

そういや遥華氏が参戦したピアプロのカルタ絵札
(リンク貼って良かっただろうか、問題あったら言ってくれ外すから)
真っ先に浮かんだ言葉がぶっかけだった俺は
本気で死んでいいと思いました\(^o^)/ 絵ともまったく関係ねぇwwwwwwwww

詠み句二投目逝ってきます! 三 ┏( ^o^)┛



先日頂いた中野氏のKAITO、新しいのを頂いたので
ブログとギャラリー両方差し替えておきました。
わざわざありがとう!KAITOかっけぇ!でも歌ってる歌はきっと童謡に違いない…
ミク了解('゚∀゚`)b


クマー

Category: ECO  
久しぶりにECOのペット同盟を更新してきました。
騎乗ペットのバナーを数点追加と、データ追加&書き換え。
数字とにらめっこだからデータ書くのが一番キツイorz

昨日ECOに繋いだ時は撮影する時間がなかったから
ジェントルタイニー以降に追加された通常ペットはこれから作成。
ネコマタ(胡桃・若菜)とニンジン凧とミルフィー…以外にも何かあっただろうか?
あとインスライダーとゴールドライダー、空飛ぶコウモリ傘とそのピンクバージョンって
アイテムアイコンに違いありました?ご存知の方いたら教えて下さい。



欲しかったくじ12の大天使パンツは
某氏の協力によりお安く入手する事ができました。ありがとうTさん。
シャツもとりあえず着てみたんだけど、思ってたよりいいなコレ(゚∀゚*)
靴も良かったです。家具はまだ設置してません。いい加減飛空庭改装したい…

バイク借りてみました。特定のコマンドで URYYYYYYYYYYYN!!




かっけぇ!

しかしこれ、値段えっらいことになってますね。マフラーも。
いくらで売り買いしようがプレイヤーの自由だと思いますが、
新規のプレイヤーさんが露店見てやる気を失ってしまうんじゃないかと
物の相場が上がる度に心配になります(;^ω^)


あとゴロ付きスーツケースを初めて見ました。発想がおもろいなー
動いてる時の内股加減がなんともいえん。(いい意味で)

「座る」アクションを取るとふわふわ浮いてるYOSAYが地面に降りるのですが



何でそんなガン見?


こいつスーツケースの使い方間違ってんじゃね
スーツケースって乗るもんじゃなくね

そんな心の声が聞こえてくるようです。
そんな目で俺を見るな(゚Д゚)



Continue


はじめましてますた

Category: VOCALOID  
なんと!更に俺のアフォ文を見てKAITOを描いてくれた猛者が!!




わぁい!ヽ(゚∀゚)ノわぁい!

なんと性格の良さそうな兄…
かわゆーす!ありがとう氷浦氏!_|\○_ヘコヘコ

お返しに今度兄さんでも描きますね。あれ?兄でいいんすよね?
描く予定の絵溜めすぎちゃってるんで(orz)まったりお待ちくだされ~


ECOプレイチケット 第10弾

Category: 仕事情報  
公式に情報出ましたね。 ⇒ チケ10

今年からイラレとして参戦してます。
ECOユーザーの皆様よろしくNE!(゚Д゚)クワッ

t10_d.jpg

俺なんかがレアですまん…orz
今回は装備デザイン(いちごのショートケーキハット)もやらせて頂きました。
とりあえずみんなこれが出るまで引けばいいと思うんだ。
ごめんなさい嘘です。

チケ10弾、スイートな紹介状の男の方の髪型いいですね。女の子のも可愛い。
スイートスイートスーツの頭に巻くやつ欲しい。黒い方。

一番欲しいのは板チョコラケット、カード絵師のノブヨシ侍さん…
俺あの方の4コマ好きなんすけどwww (特にメタルギア)
公式見てビックリした。これにはガンホーさんGJ!と言わざるを得ない
あー公式で4コマ描いてくれねーかなー そしたらすごい嬉しいんだけどなー

加曽利センセのカードはいつも可愛いな。でも今回スリーピーがいなくて残念(´・ω・`)
制服欲スィ でもまずは正面のデザインが見たい。
今回の塗り、何だかチケ初期の加曾利先生の絵みたいでしたね。

デザートショーケース、喫茶店やってる庭師の方は嬉しいだろなw
あとはスイーツクッションのゲーム内くおりてぃに期待したい。


「ECOくじ Ver.12」もいくらかやってみたんですが、
未だかつてないくらい酷い結果でした…_l ̄l●lll

サイドカーバイクは勿論欲しいんだけどやる前から諦めた
これは無理だ勝てる気がしない('゚∀゚`)
あと基本ソロプレイヤーの俺にはサイドカーなど必要ないのだった。キョッキョッキョッ
…ペットが乗せられればな…

欲しかったのは
「あったかロングマフラー」「大天使さまのシャツ」「大天使さまのパンツ」
「大天使さまのお靴」「クリスタルタイニー」 シークレットはわからないからこんな感じ。

一番欲しいのは大天使さまのパンツ。
数回やって出たのは大天使さまのお靴のみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

フリ鯖ECO住人の方、パンツの相場どんな感じかご存知でしたら教えてくだせぇ。
INできるの早くて23日以降なんですが…下がるかな、上がるかな。
下がれ!

イ゙ェアアアアア!


拍手レスは明日します~ 眠 イ

あ、ひとつだけ。
最近やってる仕事はECO関係じゃないっす。紛らわしくてすまん。
そのうちお仕事関連のページ作りますけど
「椎名悠」名義で名前が出るのしか書かないからそんな多くないです。


目の中でずっとゴミの感触がするんだ

Category: 雑記  
           . . チョコレート

      (ノ'A`)ノ
      (  )
   , , , , / >




仕事が思ったより早く終わりそうでちょっと安心。
〆切まであと10日あるぜもうヨユー!とか考えて油断してると酷い事になるから自重自重

そんな安心ついでに(?)手書きブログの垢を取ってみました。
前に一回作ってたんだけど改めて。
まだ何も更新してないけど。
でもあれすげー描きにくいんよなー('A`)
オエビすらまともに扱えないのに大丈夫なのか自分…

適当に検索かければ当たると思うんで興味のある方はドゾー
まだ何も更新してないけど。



↓以下、私信と拍手レス

Continue


KAITO ON STAGE!

Category: VOCALOID  
なんと!またしても俺のアフォ文を見てKAITOを描いてくれた猛者が!!




わぁい!ヽ(゚∀゚)ノわぁい!

ボカロ詳しくないのに描いてくれるなんてどんだけーーー!!
キャッキャッキャッ あざーーーーっす thx中野氏!

なんというレン属性のKAITO…と書くと
俺の中のレンのイメージがどんなものかが推して知るべし


ちなみにボカロスキーの間で定着していると思われる一般的なKAITOの性格は





じゃなくて




こんな感じですたぶんきっとおそらく
(万一ニコ動の垢持ってなかったらごめん)



お返しに今度お好きなボーカロイドを… ボーカロイドを… ('゚∀゚`)
ボーカロイド…を…     イ゙ェアアアアア!





マスターのために頑張ります!

Category: VOCALOID  
なんと!俺のアフォ文を見て本当にKAITOを描いてくれた猛者が!!



kaito-0.gif

ご購入ありがとうございますマスター・・・
マスターのために頑張ります!
あ、1日4回のアイスをお願いします!週に一回はダッツがいいです あと・・・




わぁい!ヽ(゚∀゚)ノわぁい!

言ってみるもんだな!
ありがとうちょこ氏!!キャッキャッキャッ

でもアイスはあげません、むしろ俺が自分で食います。

今度御礼返しにレンでも進呈しますZE(`・ω・´)ゞ
(あれ?レンスキーで合ってたよな?)










まだこれからも全然募集してますんでよろsうわなにをするきさまやめ


遠くに消えた 落描きの唄 きっと

Category: VOCALOID  
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおMEIKOハジマタああああああああああああああああああああああ



(/´д`)/MEIKO☆ \(´д`\)MEIKO☆ \(´д`)/MEIKO!

これは相当な破壊力だ…リピが止まらんorz
MEIKOは元々ハジマッテますけどね。これは新しすごいというやつだ!
こんな声も出せるのかー 流石だぜ姐さん。MEIKO燃え。

ボカロone(KAITO・MEIKO)スキーとしては、
ここんとこの両者の人気と勢いには自然と顔がにやけてしまう(・∀・)ニヤニヤ
芸達者なんすよね、ボカロoneの二人は。
声と歌い方に多面性があって、マスターによって色が違くなるのが本当に面白い。

あああああああああ描きてえええええええええil||li _| ̄|○ il||li
でも駄目だ、今度ばっかりは本気で自重しないとマジ破綻する。
我慢だ、我慢

俺は決して、2回目のサビの所で画面を凝視してたりはしないッ…!






開き直るとCHICHI絵の最後のやつがものっそ好みです   ( ゚∀゚)o彡 opp


アッーイスッーウマウマ(゚∀゚)

Category: VOCALOID  
世間はすっかりウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ですね。
世間はすっかりウッーウッーウマウ祭りですね。


大事な事だから二回言いました。






ついカッとなってやった



後悔はしていないけど忙しさ的残り時間がすごくやばいことになtt
じじゅうすると言った舌の根も乾かぬうちにこのざまだぜ'`,、('∀`) '`,、





orz

エンコードの音ズレがあまりにも酷くて、動きを妥協した俺を笑うがいい。




当たり前の事だけど、動画に俺の名前とかサイトの事は書かないでね。


ぼかろ的カルタ企画

Category: VOCALOID  
ピアプロ「皆で「かるたを」作ろう」企画に参加ヾ(゚д゚)ノ゛
担当札は【を】 これでラストでした。

描かれたイラストを元に詠み句を考えてコメントで投稿、
絵師は投稿された中から一週間以内に詠み句を決定する…という企画。
面白いっすよねw みんなで作ろう企画は見てるだけでも楽しい。

自分も最初は見てるだけだったんですが、
あまりにも素敵な札が投稿されていたので、これはもう参戦せざるを得なかったというか(゚Д゚)
絵師もさることながら、詠み手の才能に平伏。まったくこの世は奇才だらけですね!



どうでもいいんですけど、最初はカイトたちの後ろにリンとレンがいました。
表情にイラッときたんで消しました描いたの俺なんですけど。


絵札の詠み句〆切は10日です。
ボカロ好きでピアプロの垢持ってる方はぜひぜひご参加を~
(俺だけでなく、他の方も詠み句募集してるんだぜ!)





最近ちょっと遊びすぎた…orz
現実逃避で趣味絵に走りすぎ 流石にちょっとヤバくなってきたんでそろそろじじゅうします。
日記はあと数日は更新すると思いますが、多分10日過ぎくらいからしばらく消えます。

俺・・・この仕事が終わったらECOを課金するんだ・・・。



↓以下拍手レス

Continue


ニーサン

Category: VOCALOID  
kaito2.jpg

何も考えずに塗ったらなんてマズそうなアイスに( ゚д゚)


ニーサン描くの2回目ですが、この人はどんな絵柄で描くのがいいんだろな。
(ニーサンに限らずボカロ全体に言える事なんだけど)
カッコイイKAITOとか可愛いKAITOとか色々存在してるけど、自分の中のKAITOはこんなイメージ。
でもきっと描くたび顔が違う罠が待ってる悪寒\(^o^)/

KAITOとMEIKOはしっかり大人であれ。
んでもってMEIKOは圧倒的にかっこよく! ミクは天然で可愛い感じ。
リンとレンはちゃんと子供で(←重要)ちょっと生意気だけど素直なのがいい。



みくよんシリーズ大好物!
本編の車内で歌うシーンでじわっときたんだぜ…(´;ω;`)


自分がボカロ買えるのはまだまだ先の話、と以前書きましたが
ボカロマスターになったあかつきにはきっと絵描き友達がこぞって
「はじめましてマスター!」的ボカロイラストを俺に描いて下さるに違いない!(゚Д゚)クワッ

問題は友達が少ないってこt

べ、別に催促なんかしてるんだからね…ッ!
か、勘違いしたっていいんだからね…ッ!!


ボカロ絵師に憧れの方がいるのですが、
その方の描かれる各キャラは生き生きしていて本当に素敵です。
長男長女はかっこよくて(MEIKOは大人のエロスがたまらん)
ミクはきゅーとでリンレンは元気いっぱいで、見ててワクワクする。

こんな生きた絵を自分も描けるようになりたいなぁ。




























あれ?




Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
