do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


プレチケ11のゲーム内画像公開

Category: 仕事情報  
公式でプレチケ11弾のゲーム内画像が公開されました。

⇒ ECOプレイチケット第11弾

自分の担当は「マネージャーの紹介状」「テニヌ部の輝き」ですが、
まずはその中で一番人気と思われたロングポニーテールから。





おぉぉ…!かわいいじゃないっすか(゚∀゚)
髪の色にもよるだろうけど、この画像だけ見ると質感が柔らかそうですね。

あと金曜日のエコスタで情報が出たそうですが(見逃した)
これ…髪がなびくんだって?
実際に見てみない事にはどんなものかわからんのですが、
あれはそういう事だったのか! と思ったような思わなかったような。

…すいません超内輪ネタで(゚ρ゚)

自分の周りのポニテスキーには、ゲーム内画像も気に入って頂けたようで一安心。
ヨカター





続いて紹介状のもう一つの髪型、世話焼きショート。

こ れ は …っ !

な、なんという再現度(;´Д`)ハァハァ
やったNE!すんげー可愛い、俺好み。
あとは後頭部の髪のラインがどうなってるか…
これはゲーム内でじっくりニヨニヨ観察させて頂くです。開発さんGJ。

そして、テニヌ部の女子セット一式。
公式では載ってなかったけど、スカートはこんな感じになってます。
ザージも可愛く出来てるし、でも何より男女共にラケットのクオリティがスゲェ。





ガットのプリントもカコヨク入ってるぉー( ;∀;)
女子の方はイラストでもSSでもちょと分かり辛いですが、★マークになってます。
男子の方のザージもかっこよく出来てますねぇ。

この中のどれか一つでも、気に入ってくれる人がいるといいなぁ。





こっから他のアイテムの感想。

俺の中で一番人気だった「写真部の一眼レフ」

本気過ぎて噴いた。

まさか専用モーションで来るとは…
富竹フラッシュもたけるとは想像以上です。
やっぱこれ一番欲しい(*゚Д゚)


「みんなのマネージャー」
かわゆす(*´д`*)ハァハァ クオリティたけぇ!
あとはセリフがどんなになるのか…


「美術部のイーゼル」
使うと絵が出るんだよな?そうだよな??


「新体操部のリボン」
アッ- こっちも予想GUYに新モーション!
これはwktkが止まらない。


「帰宅部ウサギ」

これもうマリオネットにしたらよくね?





プレチケ11とガーデナー実装まであと一週間。
リアルが色々ゴタゴタしてるんで、メッセージの返信はまた後日します。すみません。


よくさる、第五回ペット舞闘会に参加するの巻 -アニマル部門- 後半戦

Category: ECO / ペット舞闘会  
「第五回ペット舞闘会」

戦闘部門レポ

アニマル部門レポ 前半戦

合わせてお楽しみくだしい!
(※同一ウインドウで開きます)



Continue


よくさる、第五回ペット舞闘会に参加するの巻 -アニマル部門- 前半戦

Category: ECO / ペット舞闘会  
前回の記事からちっと日が開いてしまいましたが、サクサクいきましょう!
ついでにTOP絵も更新しといた。


一部の人に見えないTOP仕様

ECOを扱うサイトはもしかしたらうちが一番
羊の登場回数が多いんじゃないかと思うよ。記事的にも絵的にも。
なのにいつになっても羊が可愛く描けないのはなぜなんだぜ!?


⇒ よくさる、第五回ペット舞闘会に参加するの巻 -戦闘部門- 続き

今回のレポ記事は画像多用につき
なかなかに重いと思いますので、閲覧される方はご注意。
どう注意するかってフットワークを軽くしようって事なのさ。足だ、足を使うんだ!

臨場感を出すためにチャットログの一部を掲載していますが、
文で読んで言葉の意味がわかりやすくなるよう若干編集しています。
(二つの言葉を一つに繋げたり、誤植修正したり)

それと、プレイヤーキャラ名は大丈夫そうな人(友人・知人)以外は伏せておりますが、
イベントの性質上、参加ペットの名前は伏せていません。
問題がある場合は修正しますので、お手数ですがご一報下さいm(_ _)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


主催 「ではでは、王蟲がとまったところで」
主催 「第二部アニマル部門をはじめたいとおもいまーーーーーーすwwww」



風の谷の世界で王蟲の怒りがランランランララ姫姉様ー!してる頃
僕たちの戦いはまだ始まったばかりだった。
アニマル部門先生の次回作にご期待ください!


主催 「はーいでは露天の準備できましたので、はやいものじゅーんw」

オネエロス 「く、カレーなくなるのはやw」

俺 「はっはっは、泥汁はいただいたぜ!」
俺 「マズー」

主催 「アニマルは参加者さん10名なのでシードが2枠あります」

俺 「甘酒はシードに違いない」

主催 「そのとーり」

えこさん 「さっきはユパさまへのぼーとくだったのに・・」

俺 「甘酒はこの大会では罠なんだぜ!」


なんとアニマル部門の参加者さんは10人も! Σ(゚Д゚)
よくさるはともかく(←) 決勝で待つ 予定の二匹が
どこまで勝ち上がってくるのかwktksk。


Continue


よくさる、第五回ペット舞闘会に参加するの巻 -戦闘部門-

Category: ECO / ペット舞闘会  
ここ数日当サイトでしつこくCMしまくってた 「第五回ペット舞闘会」
よくさる様がアニマル部門参加で行ってきましたー!(゚∀゚ノノ゙☆

今回のレポ記事は画像多用につき
未だかつてない程重いと思いますので、閲覧される方はご注意。
どう注意するかって心の準備をしようって事なのさ。

臨場感を出すためにチャットログの一部を掲載していますが、
文で読んで言葉の意味がわかりやすくなるよう若干編集しています。
(二つの言葉を一つに繋げたり、誤植修正したり)

それと、プレイヤーキャラ名は大丈夫そうな人(友人・知人)以外は伏せておりますが、
イベントの性質上、参加ペットの名前は伏せていません。
問題がある場合は修正しますので、お手数ですがご一報下さいm(_ _)m





誰が始めたわけでもないのに、何故か羊カーがズラリと並ぶ開会式。
ベルスーズの飼い主さんの車は並び直した後もまだズレてt(ry

会場には見学の方も沢山いて、PT名「ジニア」とか別鯖から来られた方もちらほら。
イベント前にうちの拍手コメで応援に行きますと言って下さった方々、
メッセージはほとんど匿名だったからキャラ名見てもわからんかったけど、
見に来てくれてたのかなー だとしたらとってもありがとうなんだぜ(゚∀゚ノノ゙☆


まずは主催の挨拶と簡単なルール説明。


主催 「一対一で試合していただき、勝ったほーが勝ち抜いて行き」
主催 「一番最後まで勝ち抜いた方が優勝ですw」

主催 「試合はこの円内で行っていただきます」
主催 「両端に立っていただき、合図のグーのエモが消えたら試合開始です」
主催 「また感染者の方はこの円内に入らないよう御願いしますw」


俺 「感染者www」

じーく 「感染者@@」

Fさん 「ウィルスが・・・」

Mさん 「かゆ・・・うま・・・」

俺 「羊ウイルスですね、わかります。」

Rさん 「明日から羊だらけですね、わかります。」

主催 「腐海の毒です」



主催 「戦闘時間は5分です」
主催 「5分以内に試合が終わらなかった場合は判定になります」

主催 「今回は二部門、戦闘部門・アニマル(羊だらけ)部門」


俺 「(;´Д`)ハァハァ」

主催 「が、ありますが最初に戦闘部門からはじめさせていただきます」
主催 「戦闘部門は、ブリーダースキルの使用ではゴーのみ可」

主催 「その他の職スキルはペット関連のスキルの使用」
主催 「傭兵でいえば、チップ、アディッショナルチャージなど」
主催 「ガトリングでいえば集中射撃、評定射撃など」
主催 「狼・鳥のペイシャントボディやハードビックなどのパッシブスキルもOKですw」

主催 「戦闘部門の使用可能スキルで質問などありますか?」


電子さん 「戦闘スキルの使えない人は?」

主催 「その場合は残念ですが、ブリーダーのゴーとパッシブスキルのみ使用可能です」

俺 「ユパさまはおやつにはいりますか?」

主催 「無いようですので、次にアニマル部門の説明します」

俺 「( ゚д゚)」



主催 「アニマル部門はブリーダースキル ゴーとパッシブすきるのみ使用可です」
主催 「試合中にゴーの連続使用も、もちろんおk-ですw」

主催 「アニマル部門でのスキルの質問ありますか?」


俺 「よくさるはおやつにはいりますか?」

主催 「はいります」


アレ━━Σ(゚д゚;)━━!!?



主催 「トーナメントはくじできまります」
主催 「初めに露天を開きますので」
主催 「その中にある のみのも をお好きなもの一つ選択してください」


Rさん 「のみのも(゚д゚ )」

俺 「マチェさん(主催)の誤植は面白くて困る」

砂さん 「確かにいい間違いしてるw」

主催 「選択したアイテムは好きにのんじゃってください、返さなくていいですw」
主催 「ここでしつもんありますか?」


砂さん 「どろり青汁はありますか?」

主催 「泥利はもちろんありますw」

Kさん 「泥;」

俺 「泥り青汁」

オネエロス 「そいつはのみにくそうだ…!」



主催 「優勝者の方と2位のかたには賞品を出させていただきます」
主催 「それと特別賞も用意していますので期待してください」


俺 「な、なんだってー!」
俺 「例えばどんな賞ですか」

主催 「・・・ないしょですw」

俺 「らぶりーひつじ賞はありますか」

主催 「では質問もないようですので、そろそろ露天を開きます」

俺 「( ゚д゚)!?」




Continue


ついにきちゃったペット舞闘会当日!

Category: ECO  
とかなんとかいいつつサイトを更新~

ぃー
一部の人に見えないTOP仕様。


なんかお誕生日なんですってね。おめでとさん(゚∀゚ノノ゙☆
イラストの花は「紫露草」 6月6日の誕生花だそうです。

【 花 言 葉 】

恋ではないけど好き


………これはつまり、いわゆるひとつの
友 達 止 ま り ってやつだな!!!!!!!!!!

ジギタリスも6月6日らしいけど、ジギタリスには劇薬(毒)のイメージしかないんだぜ。
なんにせよ…プギャー




なんか最近インターフェース晒しが流行ってるんですって?(・Д・ ≡ ・д・)



俺はこんな感じがデフォです。神経質な性格がよく現れていますね( ゚Д゚)y─┛~~
レベル上げ(経験値が入る行動)の時以外、基本情報は一番下の…なんていうんだこれ、
とにかく一番下に細長く表示させてます。

いつも出しっぱなしにしてるのは 装備ウインドウ と アイテムウインドウ
アイテム4段表示してるのはキャラがマーチャントだからですぜ。
ブレマス・他だとぼでーとカバンのみ表示。アイテム使う時いちいち出すのめんどいから!

ショトカはaltもctrlも全開です。違う段に同じスキル入れてたりと無駄が多いです。



ステータスとスキルウインドウ出すとこんな感じ。
きっちり合わせてます。神経質です。

クエストウインドウ出し忘れたけど、
出すと右下の装備欄の横にピッタリつきます。神経質です。

フレンド・リングウインドウも出し忘れたけど、
出すと左上の基本情報の横にピッタリつきます。神経質です。

\(^o^)/





さてさて、日記タイトルにも書きましたけど本日はついに!いよいよ!
「第五回ペット舞闘会」 当日でございます。

よくさる様、意気込みをどうぞ。


(◎Θ◎)<でんぷしーろーる!


ありがとうございました。


第五回ペット舞闘会@Freesia

よくさるの人気に嫉妬。
画像クリックで大会サイトへ飛ぶよ!





↓以下拍手レス。

Continue


決勝で待つ、第五回!

Category: ECO / イベントCM  
第五回ペット舞闘会@Freesia

つ、使い回しじゃねーぞ…(゚Д゚)

画像クリックで何故か大会サイトへ飛びます。
開催まであと2日、みんながんばってこーぜ☆(ゝω・)v
よくさるはもうやる事ないんだけど。

舞闘会、他鯖からも「見学に行きます!」と言って下さる方が多くて嬉しいです。
実際どんくらい人来るんだろーなぁ。なんか不安になってきた…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、俺ポスターとか作っただけなんですけども、
ブログ等で宣伝して下さってる方が結構いるみたいで、ありがとうございます_|\○_ヘコヘコ

でもおかしいんだ。俺の予想では

最高なの

こっちのバナーの方が圧倒的にウケがいいはずなんだが、
よくさるスリーピーばーじょんの方が人気あるらしい?
どうしてなんだ…みんなの気持ちがわからない、わからないよ…





↓以下拍手レス。遅くなって申し訳ないっす(;´д`)人

Continue


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
