do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


エミルのなく頃に

Category: ECO  
ECOで 「ひぐらしパッケ」 が発売して早10日。

俺は二垢所持の人ですが、二垢目には知る人ぞ知る…
むしろ知ってる人なんてほぼ皆無なひぐらしネタのキャラがいます。



オヤシロさまです


見た目は竜宮レナですが、いいえ違います。
彼女はオヤシロさまなのです。

ひぐらしパッケが発表された時、オヤシロさまは念願のあまり
自らの頭髪をデフォルトのナチュラルヘアーから
ニーベルングもこれもんで大ファンな「少佐の紹介状」にいめちぇんしたのですが、
よもや夏コミで「レナの紹介状」なんてものが配布されると(´゚Д゚`) うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

"夏コミ限定"なんてレアっぽいものをゲーム内で買うには
俺の資産は心許無い…つーか

無 理

8月31日現在の相場が65Mとかありえねー!\(^o^)/

少佐の紹介状の8M(確かこんくらい)でもかなりの出費なんだ。俺は貧乏なんだ。
しかし、レナ帽子を被ると誰もがレナ化する仕様を考えると



帽子外して髪型が変わる方が楽しくていいかもしれんね(・∀・)
レナの紹介状=原作レナ 少佐の紹介状=アニメレナ な感じじゃね?

そんな我が家のオヤシロさま。



すごく…完璧です


足元がもう少し、キャリーのような見事な編み込みのショートブーツで固めたい所ですが、
今の所これが一番近い装備なのかなかなかな。

祭具殿も細かくて出来いいなぁw 祭具殿の背景は夕方が一番気に入りました。
ここに来週発売のチケ12の銀杏の木をガーッと並べる予定。

二垢目は先日よーやく飛空庭が飛べるようになりました(゚∀゚ノノ゙☆
改造の最大のネックは「海賊の館」で入手する飛空庭のデッキでしたが、
砦でクエ中の方にお願いしてなんとか入手。自分でクエ受けれないって辛いねorz
あの時協力してくれたプレイヤーさんほんとありがとー!

ひぐらしパッケで俺が一番欲しかったのは「竜宮レナセット」のなのですが





( ゚д゚)





短 剣 で す か



うちのオヤシロさまは農家…斧使いorz



  ヘ( `Д)ノ  ウワァァァン!!   
≡ ( ┐ノ
:。;  /




↓以下拍手レス

Continue



うぁーん

Category: ゲーム  
俺的ネ申ゲーの魔人學園がDSになってひゃっほいうひゃっほい

東京魔人學園剣風帖DS

で、今日発売日wktkして待ってたんだけど
届かなかた/(^o^)\ナンテコッタイ

キショー チッキショーorz

到着は「発売日~4日以内」って書かれてたから仕方ないけどくやしいっ…!
ビクンビクン

公式で紹介されてた各ショップの予約特典、
メッセサンオーの「どんぶり」が一番魔人っぽいと思うんだ。
メーカー特典も箸だし、ゲームの特典で箸とか発想素晴らしすwwwww
届いたらこのどんぶりと箸でラーメン食う予定です。
基 本 で す よ ね (^ω^)<でも残念ながら味噌ではない

「東京魔人学園」は10年前のゲームですが、
まず絵で敬遠する人の多いゲームであります('A`)
やるとめちゃくちゃ面白いんだけどね、ノリとかテンポとか会話とか。
とにかくキャラクターが抜群によろしい作品。絵で判断するのは勿体無いんだぜ。
曲も良い。風詠みは何年経っても神曲だ…
ああ配送会社さんお願い早く俺に魔人をよこせてくだちい!!( ;∀;)

うみねこのEP3も今日やっとゲトー
こっちはこっちで17日に出荷されてたというのに
ドライバーが今日までうっかり配達を忘れてたとかおまっ…!
つかここいつもうっかり多いよ。もっとしっかりしてくれよ佐○急便orz

今年は大好きなソフトがDSに移植したり、移植が発表されたりと
嬉しい悲鳴でDSさまさまと申しましょうかありがとう任天堂。
まさかシルバー事件が移植されるとは予想外だった。しかも25区まで…
しかしDSであの独特の画面…雰囲気とか出せるのだろうか。そこが心配。





↓以下拍手レス

Continue


えこのなつ

Category: ECO  
みなさん夏コミお疲れさまです。
燃え尽きた心と体をゆっくり休めるといいよ!



俺にとって二年目のECOの夏。

今年は願い事掲示板にカキコできず(´・д・`)
昨年書いた願い事は叶いますた。



今年はスケット団の連載継続を願いたかったのに…

ちなみに今のWJで俺が好きな漫画はIC21とSKET DANCE。
他に楽しみにしてるのはワンピ・銀魂・ネウロ・ジャガー、ダブルアーツとトリコも面白い。
新しく始まったバクマンもこれからが楽しみだ(・∀・)




イベントNPCの女の子。
この髪型、バレンタイン紹介状のテール部分を外した感じだけど、テールつきより好み。
こういうシンプルなセミロングっていいよなー

髪型というと黒ぬこの飼い主(?)の少年の髪型、あれすっげー理想的で困る。
紹介状で出ないかな。
っても最近のインフレを見る限り出ても入手できなそうなんだが…('゚∀゚`)ウアーン




くじ15

前回の音楽くじではすっかりお星様になってしまった俺。
今回は控えめにリアルマネー5k以下、サーフボード欲しいけどトップレアが出るわけねーよ
と心から諦めて引いたら出まsあwせdrftgyふじこlp;@:
でも一番欲しかった渚パーカーは出ず…やはり物欲センサーか…

サーフボードは動きがかっこよすぎてやばい。
これ引けてなかったら、ゲーム内で見て血涙出るほど欲しがっただろうな。
サーフボードでこんだけカッコイイんだから、コンパス×3の白鰐丸はいかほどになるのか
超期待しまくりんぐ発売日には画面前で正座して待つしかねぇ。




ザクッ


渚パーカーは上下セットで浴衣とトレードして貰いました。
テニヌスカートと相性が良くて地味に嬉しい。

くじ15で欲しかったもの
波乗りサーフボード・渚のビーチパーカー・狐火・渚のビーチサンダル
ナンパグラサン・なごみの縁台・灼熱烏賊焼・蛍の虫かご(最後2つシークレット)

出なかったやつは買ったり貰ったり交換したりで、今回は全部ゲットできたから大満足。
ありがとうご先祖様。上杉軍のご先祖様。俺は武田軍好きだけど。

個人的にサーフボードと烏賊焼がツボですたw
フリ鯖一のボード乗りを目指して育成頑張ります('゚∀゚`)ゞ

命名






↓以下拍手レス

Continue


プップーにされますた

Category: ニコニコ動画  
某嫁の人が動画投下したから貼ってみる( ゚∀゚)o彡支援!支援!



(゚д゚)ウマー
てか枚数すげええええ!!!!!!!よくこんだけ描いたなぁ…(王泥喜
とってもニコニコできますたb<GJ

ポーラに一票(゚д゚)


星間秘孔

Category: ECO  
ライオッ☆





なにやってんの俺。





↓以下拍手レス(ゝω・)vキラッ☆

Continue


デボラ通信

Category: DQ  
時間ねぇ!\(^o^)/

しかしDQ5の一週目はクリアしたぜ。まだエスターク倒してないけど。
風呂中と寝る前にしかやってなくとも、やはりダンジョンを記憶してるとRPGは早いな!
忘れてた方が面白いのは確かだが、こう何回もやってると忘れる方が難しい(´ω`;)
でも今回いくらか記憶と違う構造になってたような…気のせい?

二週目はいよいよ悪女デボラですorz
拷問プレイ前に、以前日記で「デボラのいいところ」を募集した際
お寄せ頂いた意見をご紹介☆(ゝω・)vキラッ



「最後の最後でちょびっっっっっっとデレみたいなのが垣間見れるけど
 それまでは散々ツンツンツンツンのツンみたい」


「名前からして何か強そう」

「2回攻撃と、炎の爪が装備できる所と、防御が高い」

「生まれてくる子供の髪の色が黒い(正確にはダークグレー)」

「きせきのつるぎが装備できたり専用盾がつよかったり
 お嫁さんの中で一番ちからが強い、前衛になれるかんじらしい」


「生まれる子供がビアンカフローラとは比べ物にならないほど強い」

「専用武器がある」



やる気DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



特に一番最初のご意見、これ全然いいところじゃないんだけどwwwww
途中で性格が可愛くなるならともかく、最後まであの調子って事は
子供に再会する時もあのままって事だよな!?
うあああああああああああ双子かわいそす(´;д;`)
こんなDQNなおふくろさんはイヤダアアアアアアアアアアア

しかし、それでも俺はデボラでプレイする。
何故かって?

そこにドラクエ5があるからです。






↓以下拍手遅レス

Continue


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
