do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


相棒7

Category: 雑記  
忙しくしてますこんにちは。

どうしても時間がとれなくて
昨日のユーザーイベント(ECO)観に行けなかったんですが…
何でも聞いた話だと、業者のイベント妨害があったとか。まじすか(゚A゚;)
イベントは(それが理由かはわからないけど)延期になったようなので、
次はちゃんと観に行けるといいな。

今月の22日から相棒のシーズン7が始まります。
始まります…
始まっちゃいますねぇ…○ノ ̄L

今期の相棒に待ち構えてるのは コレ だから、シーズン7は正直見たくないっす。
見るけど。

いい方向に裏切ってくれればいい…とは思うが
右京と亀山のコンビだからこその「相棒」じゃないんかいorz
ワケワカンネーヨ コンナリアリティイラネーヨ
ドラえもんの声優が交代したとき以来の恐怖ですよこれは。

亀山が居なくなった後、右京さんの元には新しい相棒が来るんだろーか
せめて次の相棒が女性じゃない事を祈りたい。そんな要素だけは勘弁('A`)



杉下右京 「どんなに不本意な人生であっても、逃げ出さずに立ち向かうことでしか、本当の幸せを手に入れることはできません」



前向きな、亀山らしい卒業に期待…





(´;ω;`)ブワッ


刺青の茸

Category: ニコニコ動画  
先日記事で書いた実況動画。
いま完結モノでちょこちょこ見てるのが囲炉裏さんの
「零~刺青の茸~ まったり実況プレイ」なんですが、
囲炉裏さんはうるすぐさんとは違ったタイプの…つうか
もっと真性のビビリっぽいんで反応が楽しいっすw

「零」シリーズはzeroと紅い蝶を知ってますが、
この刺青の主人公の怜はえっらい美人で目が潰れそーだNE!(*´д`)
忌人か俺は。



いやーマジで怜やばいね。美しすぎるだろ常考…
この気持ちだけで動画が最後まで見れそうです、ええ。

主人公の亡くなったフィアンセが優雨と書いて"ゆう"と読むのですが、
音読は俺と同じなんで、台詞に出るたびなんか笑ってまう。キモイか?キモイな。

ホラーもの大好物ですが、色々見たり(映画・映像・アニメ)読んだり(小説・漫画)
やったり(ゲーム)聞いたり(体験談)してるせいで無駄に耐性が高くなってしまって
何見ても、もうあんま怖くないんだよ…(;ω;)
映画でもゲームでもいきなり出てくるのには驚くけど、それは恐怖とはまた別のハナシ。
人間は順応する生き物ですが、こんな慣れはホラー好きには害でしかなく
どんな事でもそれに準ずる感情を抱けた方が楽しいに決まってる。
(これはホラーに限らずだけど)

霊感ゼロ人間の悩みは平和でいいよねまったく!'`,、('∀`) '`,、
怖がれる人は勝ち組です。交換してくれマジで。
今のうちに怖い体験(ゲーム含む)をいろいろしておくといいよ。





↓以下拍手レス

Continue


マゾゲーは見るに限る

Category: ニコニコ動画  
TOP更新



まさかのモノノ怪更新。しかしギャラリーは縮小傾向な罠。

某方に、感謝を込めて。





ニコ動は一応(何故かサブ垢が)プレミアム会員なのですが、
毎月500円も元取れてない気がする(´゚д゚)
動画はマゾゲーやホラゲーの実況をちまちま見るくらい。
もうちょっとなんか見ようかなぁ、今はあんまり暇ないんだけども…

実況インフレてますね最近。自分はうるすぐさんとhacchiさんが大好物です。
うるすぐさんはやヴぁいくらい笑えてやばい。連発で見ると笑いすぎて顔が痛くなる。
今は丁度「零-zero-」の攻略されてますが、やっぱ怖がりな人のプレイは見てて楽しいなw



より笑いたいならフォルテシリーズがオヌヌメ。
超ウザ ロックマン&フォルテ

hacchiさんの実況はまったり見れて好き。内容は全然まったりじゃないけどw
動画も面白いが、あのマイリストの文才には帽子を脱がざるを得ない。

新しいのだとチンピラ勇者が好きですが



俺のリアル弟の喋り方に似てんだよなーこれorz
コイケヤさんのがテンション高いけど。

この動画見たら弟に張り手したくなった。

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡★))Д´)・∵.


あなたにとってもよく似た人を夢で見たことがあるわ

Category: 雑記  
TOP更新



元は手ブロ絵ですが割と気に入ったので。
アナは俺の中で永遠のNO1ヒロイン



ちょっと最近ゆっくりした結果がこれだよ!的な人生展開
予定されていた事が色々間に合わなそうな悪寒
つまりヤバイです色んな意味で。

いなくなっても探さないでください

|←樹海|      ┗(^o^ )┓三





↓以下拍手レス

Continue


ニンテンドーDS i …だとっ?

Category: ゲーム  
ニンテンドーDSの新型機 「ニンテンドーDS i」

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
3回も貼るアドレス間違えた…

うちのDSは初代・弁当箱のままなんで(買ったのLite出る前なんだよ)
新型・DSiの購入を視野に入れていたのですが…
新型機ってGBAスロットが廃止されるのなー('A`)

俺にとって生涯きってのネ申ゲー「MOTHER」シリーズは
1+2の移植と3がGBAで出ているからして、定期的にプレイしているからして、
手持ちDSにGBAスロットが無くなるのは痛い。

DSiに感じる魅力は現時点で画面サイズがでかくなる事以外ないし、
ここは大人しくDS Liteを買うべきか・・・・・・・・・今更。
赤い奴。

しかしこの新型は何を思ってこんな仕様なんだ?
ブラウザはまぁいいとして、DSにオーディオ機能とかキャメラ機能とか
求めてる奴っているのか…?
ゲームやる時の音質が向上するのは好ましいが、音楽再生…はしない…よな…

任天機の良さは子供が遊ぶ楽しさを追求する所にあると思うんだが、
これ大人向けの仕様だよねどっちかっつーと。

ナンテコッダ\(^o^)/トンダゴッサ
任天堂にはずっとずっと子供の楽しさを考えていて欲しいよ

そういえば両画面タッチパネルになるって話はどうなtt





(追記)
>※DSiサウンドでは、AACフォーマットの音楽ファイルのみを再生できます。

( д)゜ ゜

え…AAC…だとッ…?


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
