do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


巡音ルカ生誕

Category: VOCALOID  
巡音ルカ が発売になりましたね(゚∀゚ノノ゙☆

ニコ動はジェバンニの嵐
いくつか聴いてみて、特に気に入ったのはこの歌でした。
曲もPVもすごく綺麗。英語の発音まじパネェ



発売前デモではいまいちティンとくるものがなかったけど、
やっぱちゃんとプロデューサー付くと違いますね。
歌声が今までの女性ボカロの中で一番好きかもしれん。

ジェバンニでこのレヴェルなら
じっくり調教したらどれだけすごくなるんだろう…
wktksk





以下拍手レス

Continue



Nice coat.

Category: ECO  
TOP更新



前回TOP絵に描いた雪うさぎコートでクマーッと釣れたルピナスのえろい人(^ω^)
まさか本気で買うと思ってなかった。とりあえず…貧乏乙!

もちろん俺はあんな高級装備持ってませんが何か。





チャンプ気分のよくさる様。


先週の攻防戦で、1分遅刻したがゆえに登録を蹴られた俺。

何で遅刻したかというと
攻防戦後は毎回アップタウン行きの送迎庭を出してるんですが、
ずっと同じ庭じゃ乗る人(常連)がつまんねーかなーと思って
ギリギリまで改装してたんですよ('A`)

肝心の攻防戦に出れなくてどうするんだ!
本当にバカだなまったくwwwww

orz

っても俺は毎回絶対に出たいってプレイヤーでもないので
出れなかったら出れなかったで構わんのですが、
俺が登録蹴られたことをなんでみんな知ってるんだ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
誰だ言いふらしたやつは!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

今週の戦もそろそろですが、次は遅刻しないようにがんがります多分。
あと1、2回でゲリ剣に届くかもしれないといい。



実際装備できるゲリ剣ってNPCのよりちっさいんだよなー
できることならガッツレベルの大剣をブンブン振り回してみたいぜ。





以下拍手レス

Continue


正月の頂きもの*其の壱

Category: ECO  


なんという名指し。
「月那のECO歩き」の月那画伯より頂きましたよくさる☆(ゝω・)vキャピ



絵のモデルはよくさるの弟分(あれオスなの?メスなの?)
のまさるのようです。 →現場写真

よくさるはペンギンですがなにか( ゚Д゚)y─┛~~

しかし月那氏、地味に画力が上がってきてるなw
ありがとう画伯! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






以下拍手レス

Continue


まち森って略すのが正しいのか?

Category: ゲーム  
お久しブリッツ! また間が開いちまったけどぼくは元気です('∀`)

先日の日記でWiiソフトのフレンドコードくれよ!と書いたところ
一人だけWiiの該当ソフトやってる友人がいましたw
一人とか流石は俺だ友達が少なすぎるwwwwwwwwwww

('A`)


今日に至るまで何度かマリカで対戦しましたが、
いやーすごいね。ほんとすごい。

まさか俺より下手だとは

っても僅差なとこが泣けるんですがw
ギリギリ俺のが上手いかなー

…なんて思ってたら次の対戦でボコボコにされたのは秘密orz

マリカ対戦めちゃくちゃ楽しいです。
一度、俺とジャンクとおこじょ(友人)と友人の彼氏と四人で対戦したら
ジャンクと彼氏氏が早すぎて俺とおこじょがゴールできないという酷さにwwwww
(※トップがゴールして30秒後に試合終了となる)
とりあえず当面の目標として、ちゃんとゴールできるところから目指します。
いやまじで…

フレコードは常時募集してるんで、やってる人いたらヨロシコ!(`・ω・´)ゞ




まち森は先週やっと、とたけけライブが聴けました。
ECOの攻防戦と時間が被るもんで、うっかり忘れちゃうんだよな(;´д`)

まち森からは、ライブ一回目は曲選べないみたいです。
君にピッタリの曲を~とか言われてけけマンボ貰った。俺どんなイメージだよ。
次こそはけけバラッドをいただこう。



新要素の街にも行ってみたけど、思ったより小さくてガッカリ(´・ω・`)
あまりやる事がなかった…

でもヘアサロンが最初から使えるのは嬉しい。
男女共に髪型の種類も増えたみたいだ。
DS版と質問内容変わってたもんで、最初とんでもない髪型にしてしまったw
(上のSSは直した時のやつ)



お気に入りの組み合わせ。
着てる服は自作、ニンテンのコスプレです( ^ω^)<マザー

まち森も通信ぼちぼちやってますが、これチャットがかなり辛い。
キーボード持ってないから一文字ずつポイント打ちで、手が痛いのなんのw



キャラ名がECOと変わらないのが俺クオリティ。



ホッケーマスク被って「ショック」のリアクションすると
白目剥いてるみたいでマジ怖い。さながらJソン先生のようで大好きです。

うちの村の地形も面白いの選んだつもりだったんだが、
友人の村の地形がすげー俺好みな複雑さで、どこか負けたような気分になった。
くやしいっ!くやしいから生えてたきのこ抜いてやったぜ( ^ω^)

うちの村に遊びに来たとき落とし穴を4つほど仕掛けておいたら
3つも引っかかってて吹いた。
うち1つは木の裏に隠して掘った落とし穴に誘導する為のもんだったんで、
相当に計画通りです本当にありがとうございました。

また遊ぼうZE☆('∀`)ノ








そういえば今日



「フラジール」 買ってきました\(^o^)/

もちろんサントラ付き☆(ゝω・)vキャピ
製作スタッフが「ヴィーナス&ブレイブス」と同じらしいので。
神ゲーのスタッフが作るWiiソフトをやらずに何をやるってんだ!

少しだけやってみたけど、世界観素晴らしいです。
廃墟好きにはタマラン(;´Д`)ハァハァ
こっちもぼちぼち進めていきたいと思います。







追記は拍手レス

Continue


Wii はじめました

Category: ゲーム  
7日の日記にも書いたけど、
ソフトはとりあえずぶつ森マリカだけですヽ(°▽、°)ノ

マリカはニコ動の囲炉裏さん方のプレイ動画を見て、
あまりに楽しそうだったからついカッとなって買った。後悔はしていない。



昨日、友人と初マリカプレイしたんですが、
これってWiiリモコン(コントローラー)を本当のハンドルみたいに操作するんだな。
すんごい面白いけど慣れるまで時間かかりそうだ(;゚ Д゚)

実際に自宅のTVでやってみると、映像とか曲とかハンパネーッス!!
遊び心満載のステージ作りはさすが任天堂。
動画じゃ全然聞こえなかったけど、ステージBGMもすごく良いです。

一通りのステージをプレイしてみて

「キノコカップ」 モーモーカントリー

「フラワーカップ」 ココナッツモール DKスノーボードクロス 

「スターカップ」 ノコノコみさき メイプルツリーハウス

「スペシャルカップ」 ムーンリッジ&ハイウェイ レインボーロード

「こうらカップ」 DSヨッシーフォールズ 

「バナナカップ」 64シャーベットランド
 ( ゚∀゚)o彡ペンギン!ペンギン!

「このはカップ」 64DKジャングルパーク

「サンダーカップ」 GCDKマウンテン


がお気に入り。
プレイの上手い下手は別の話で、単に見た目と雰囲気が好きなだけ(ノ∀`)
これから走り込んだら感想変わるんだろうね…
改めて見てみると好きなのにドンキー(DK)ステージが多いな。野生か、野生なのか。

各コースの動画は公式で見れます。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/course/index.html

Wii持ってるネット友がどれだけいるかわからんですが、
マリカやってる人いたらフレンドコードくれよ!ヽ(`Д´)ノ
俺レインボーロードで13回も落下するようなカオスプレイヤーだけどぬぇー'`,、('∀`) '`,、

orz



ぶつ森Wiiは住人の家がそれぞれ別になってるんだな。これは新しい。
(GCは4軒向かい合わせ、DSだと全キャラ同居だった)

マップは2、3回作り直して、
歩くのちょっと面倒だけど面白い地形のができたのでそこに決定。
一人目の住人はDSから移住させました。カタログ持ち越し(゚д゚)ウマー
っても何ヶ月か前に住み直しして放置してたから、スズメの涙程度だったけどさ。

最初の借金は初日返済。


全然良いと思えない有様の顔

まさか5つもハチの巣が落ちるとは思わなんだぜ…


あとはDSで作ったマイデザインをWiiでも作ったり




新しいシリーズ家具っぽいお菓子の家イイネ(*´∀`)




スズキ(ぶつ森的超安い魚)とパソコンラック交換してくれた住人が!
これも新家具かな? なんとありがたい。



マリカもぶつ森も、これから地味にまったりやっていきます。





↓以下拍手レス

Continue


そして消えた金

Category: ゲーム  


きた! Wiiきた! マリオカートきた!

これで勝つる!!


年末年始の罠で届くのに時間かかったorz
もちろんWii的ぶつ森もあります。Wiiスピーク?なにそれおいしいの?( ^ω^)





個人用年賀絵もようやく描き終わりました。
まだギリギリ正月だな? 大丈夫だな?

これからメールを発送する作業を以下略
俺…これが終わったらEP4やるんだ…
あまりのやりたさにうみねこの夢まで見ちゃったぜくやしいっ!ビクンビクン



↓以下拍手レス

Continue


DSカードケース

Category: ゲーム  
クラブニンテンドーの一部ポイントが有効期限間近だったから
DSカードケースを貰ってみた。



350ポイント。

マグネットでパカパカする感触がなんか楽しい。




開いたところ。

手持ちのDSソフト入れてみたけど、ぶっちゃけコレ入れにくくて取り出しにk(ry


クラブニンテンドーの景品は今までに
タッチペンセット(※交換終了)とぶつ森レターセットを貰った事があるけど、
いつも「コレ!」っていう欲しいアイテムがないんだよなぁ。

しいて言うなら最初の頃にあった「マリオ一味のフィギャーセット」が欲しかったけど
あれはポイント貯まる前に交換終了してしまった(´゚д゚)

ルイージをモニターの前に飾りたかったのに…





↓以下拍手レス

Continue


謹賀新年で

Category: 雑記  
どっぷり遅くなりました。
いつもの俺ですかそうですか( ゚д゚)

新年早々gdgdで始まった2009年の当サイト

改めまして

あけましておめでとうございます(ニコッ


一部の人に見えないTOP絵仕様


久々にリングメンバー描いてみました。
俺の二垢目とジャンクのサブキャラを全部入れたら
2009年終わりそうだったんで泣く泣く自重(嘘)

判る人には判るだろうけど
メンツは左からべり、しも、バナナ男、進(年男)、むぎ(ココア)
ひよこ(無名)、某嫁、夜、よくさる、まぼろぼ、べる、おこさま(新人もどき)
なんという判りにくい書き方。

ぶっちゃけまぼろぼよりクーデレで死ねる人のキャラ×2がめんどくさくて死ねた。
なんでいつもこんなめんどい服ばっか着てるんだ。
でもめんどくさいのはめんどくさいけどその分仕上がりの見た目がいいよね。
めんどくさいけど。めんどくさいから6回言いました(ニコッ



ひつじちゃんマフラー



バナナ首輪


どうせ潰れて見えなくなるってわかってる…



挨拶(メール)用の年賀絵は これから描きます。

\(^o^)/オワタ





↓以下拍手レス

Continue


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
