FC2ブログ

do not fear mistakes.

日々徒然

同盟更新+髪型変更

Category: ECO  
「PET LOVE同盟」
マッスルモーモー ポイズンモモンガ ムーンペガサス
ルイーザ おしおきドクロベェさま バイク 暁の白鰐丸追加。

撮影の難易度が高いです先生orz
赤牛、毒もも、青ペガの三種はアイテムアイコンの撮影をうっかり忘れてました。
これって元の   と違いあります?
飼ってる方情報plz。っていうかSSくれ( ^ω^)

あと「超絶合体エレキテル」のみで現存のペットはコンプかな、多分…
超絶エレキのアイコンも露店で見かけた時に撮影しといたのに
数日前にSS整理した時にうっかり捨ててもーたorz

超絶エレキは俺も欲しくてたまに募集かけてんですが
条件が悪いのか反応はまったくないですね!'`,、('∀`) '`,、
くじのトップレア同士の交換でも土俵が違うと難しいんかなー

俺が出してる条件はかぼちゃ飛行帆とのトレードですが、
これは某J氏ことジャンクに真冬紹介状をあげたとき代わりに貰いました。



ジャンクの3rdキャラ、やしゃろうこと椰子桜(ヤシロ)
歌姫はもう諦めた。(俺が)




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(‘∀‘)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

俺はボブカット信者なんでロングそんな好きじゃないんですが
真冬はめら可愛いっすね。この前髪とサイドの流れがタマラン。あとティタはかわいい。




しかしこの真冬好きには負ける。



ジャンクのメインキャラのジャンクも前々からイメチェンするすると
口だけは達者だったので思い立ったらすぐやらないと気がすまない俺は
シロワニマルに付いてきた空賊の紹介状をくれてやりました( ゚Д゚)ノ ^ □







ECOを始めて早、2年と少し(多分)
ジャンクと俺の1stはずっと同じ髪型だったけど。
過去の自分と決別する時がお前にもきたんだ…!



before



after






誰だお前。



中年以降のおっさんが血涙して羨むほどの髪増量(゚д゚)
想像以上のもっさり感にビックリ。コレ髪アクセ埋まるんじゃ…

キャラに定着したイメージがあるからしばらく違和w感と戦いになりそうだが
これもいいイメチェン。元のワンレングスよりオサレだから服選び楽しそうだw




誰だお前。







↓以下拍手レス

Continue

スポンサーサイト




Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.