do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


交換しました。

Category: ECO  
ECOでよくさるの好敵手な牛を飼っている

中野氏ことざざ氏と線画交換企画!

どんどんどんぱふぱふぱふぅー(※口で)


交換絵楽しいよね。
てことで身近なうま絵師の中野氏を誘ってみたらうっかりと釣れました(^ρ^)
よかったのかい?そんなホイホイ釣れちまって…

ギャラリーにもでかいの上げますが、せっかくなんで日記でもご紹介。
中野氏のサイト(ブログ)はこちらからどうぞ↓

小さくて変な世界の話

コンセプトは…確か互いのキャラ同士の絡みだったような気がしないでもない。




Continue



いよいよ明日は

Category: 雑記  
皆既日食ですね。
っても俺が住んでる場所は関東だから
見れるのは皆既じゃなく部分日食なんだけどなー
流石に島までは行けんのでなんとも味気ない…

日食といえば、科学技術復興機構が配布した日食グラスに不具合があって
使うと失明の恐れがあるとか。ちょ、おま怖すぎるんですけど((゚゚дд゚゚ ))

かくいう俺も日食ヲチする気は満々だけど
その見方は考えてないという駄目っぽさ( ^ω^)
いやいや真面目にどうしよう

内地で一番良く(部分日食が)見えそうな鹿児島、
ちょうど友人が住んでてうらやましいな。食分0.97…いいのう。
(関東は食分0.75らしい)





追記は拍手レス(゚∀゚ノノ゙☆

Continue


ただいま

Category: ECO  
まだしばらくはいたりいなかったりですけども、とりあえず戻ってまいりました。
どうもあほのこ椎名です\(^o^)/

留守中に拍手メッセくれた方々どうもありが㌧
お約束ですがちゃんと生きてますよ、ええ(^ω^)
あと某メガ氏はマリカのフレコードを俺によこすんだ!
でも引越しやらなにやらのゴタゴタ始まってからマリカやってないなー
ただでさえ壊滅的な腕前なのにことさらやばくないか…?

先月変えたTOP絵を今更ギャラリにうp。
微えろいんで当初はモデルの中の人の携帯にこっそり
送りつけるに止めておいたんですがそれに返ってきた台詞が
そろそろゲーム内でも耐久度の減りで装備が破損していく様を再現すべき
などというやべぇこいつえろさぱねぇみたいなまっさかりっぷりだったから
リクエストにお答えして飾っておきました。当サイトは非常に健全極まりないです。

うみねこ散のムービー上がってテンションうなぎのぼり
うっおおおおおおお超やりてええええええええ
新作が出たらとりあえず3日は引きこもりたい。(希望)
先日某嫁の人にひぐらし貸したけどうみねこの話もしたいからがんばってくれ( ^ω^)


ECOの話。



稀にいます。今んとこ週一くらいのペース。
ちょっと間を空けただけで浦島太郎になれるネトゲの恐ろしさよ。



久々に見たリンメンは新世界への第一歩を力強く踏み出しているしどうしたものか。



そんなこんなで世間はすっかりカード一色ですが



しかしいずれ実装されることは確定的に明らか
羊カードは羊の能力を界王拳よろしく何倍にも引き上げる仕様であるに違いない。
とリンメンに話したらそんなん欲しいの椎名氏だけじゃんと言われたけど
少なくとも俺の周りに強力な羊使いが3人はいるぜ!羊の力をなめるなよ。
あとさるじゃねーよペンギンだよ…

そんなイリスカードですが、第一弾で一番気に入ったのはこの一枚



まごうことなき俺の嫁。ティタかわいいよティタ。

某氏がやっちゃったティタも最高に可愛かったのにもったいねええええ
最低でも99枚は集めてたな、うん。そのティタ俺の嫁にくr 



シスコンの背後霊が気になりますが、これも実に美しいティタは俺の嫁。



イラストも好きだけど能力的に一番欲しいのがアリスカード。
売ってるのほとんど見かけんし1枚しか持ってないけど地道に集めるしかないな。


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
