do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


第八回庭自慢コンテスト本日開催!

Category: ECO / イベントCM  
第八回庭自慢コンテスト@Freesia

当日になるまで紹介記事書いてないの忘れ…orz
ってことで庭コン第8回! いおいお(マチェ語)本日20:30~より開催でございます。

第七回では不肖この椎名、ゲストを務めさせて頂きました(゚∀゚ノノ゙☆
⇒ 椎名、第七回庭コンで審査員するの巻 ~其の壱~

今回もどんな力作庭が飛び出すか楽しみであります。

イベントの細かい詳細はバナークリックで主催サイトまで!
特に注意・禁止事項にはしっかり目を通すんだZE☆

フリースペースに当リングからは三庭ほど展示予定です。
留守番によくさる置いとくんで遊んでやってください( ^ω^)
ただ俺のPCは最近ひどく不安定で回線切れまくる恐れが…
万が一閲覧中に落ちたらごめん(・´ω`・)

そいでは会場でお会いしましょうノシ


同盟更新

Category: ECO / ペットライフ  
まとめてド―――(゚д゚)―――ン!

「PET LOVE同盟」
ヌコマタ(白)(ミケ) ミント ぶち 戦車 夢見のイルカ

あと厳密にはペットじゃないんですが、
要望があったので2足歩行ロボも追加しておきました。



ぬっこぬこー
ミケ当選された方おめでとうございーす(゚∀゚ノノ゙☆

後は浪漫の人力車とオフロードバギー(追加済)
撮影したはずなのにSSが見つからなかった…
こないだ整理した時にやっちまった悪寒orz
誰か持ってはいないか。

バナーの数がパネェ感じになってきたので、騎乗以外をカテゴリ分けしました。
各ペット名から飛んでDLしてください。

前に同盟サイト置いてたアドレスは削除しましたので、
変更されてない方はURLを
http://www010.upp.so-net.ne.jp/hg777/petlove/
から
http://777.lovesick.jp/petlove/
に変更お願いします。
(リンク必須じゃないから貼らないでもおkです)

よくよくこの同盟、公式のファンサイトに登録してあるんだよな。
言えばアドレス変更とかして貰えるんだろか…


拍手レス

Category: 拍手レス  
反転でドゾー

Continue


第9回ペット舞闘会開催!

Category: ECO / イベントCM  
「ペット舞闘会運営委員会」 広報担当、どうも俺です。
お前今回なにもしてねーだろwとか言わない(^ω^)


あれ?ポスターにスリーピーがいな・・・


素晴らしく可愛いポスターで迎え撃つはフリージア伝統のペットイベント!

第9回ペット舞闘会:ペットタッグフォース
~今宵魅せます友情のコンビ必奥義☆
↑サブタイトル


今回はペット舞闘会初のタッグマッチ。なんと参加はオールペットOK!
その分色々と制限もありますが、なんともカオスな展開が期待できそうですね(^ρ^)
細かいルール等はポスタークリックで大会サイトへびゅんびゅんどうぞ!

開催日時 : 8月22日(土)
開催場所 : ダウンタウン闘技場
開催時間 : 攻防戦後の22:30~より


参加申し込みは当日飛び込みでもちょおおっけー(マチェ語)
もちろん見学のみの参加も大歓迎ですので、奮ってご参加ください。

俺もよくさるで参加できたらいいな(希望)


決勝で待つ!


この世で一番かわいい生き物はペンギンだってばよ

Category: 雑記  
間あけすぎた(^ρ^)



DQコンサートで通信失敗に絶望した!
しかし俺には癒しの天使ペンギンが待っている!

ペンギンはDQコンサート会場と駅を挟んで反対方向にいたんですが、
カーナビがアフォすぎてサンシャイン周辺を無駄にぐるぐる回る羽目に。
目の前に目的のビルが見えるのに、なにゆえ高速に乗せようと…?('A`)

Continue


行ってきたぜ!DQコンサート(通信に)

Category: DQ  
先日の日記に書いたすれちがい通信狙いの DQコンサート in 池袋!



行ってまいりました東京芸術劇場。

Continue


拍手レス

Category: 拍手レス  
7月から返してないとかホントサーセンorz

Continue


GOネカフェアイテム 「魔法学院」

Category: 仕事情報  
こんにちは。グランディアオンライン運営チームです。

嘘です。ただの俺です。ぼんくらです。



やっぱ普通に間に合わなかった!\(^o^)/ヤッホーイ

ってことでグランディアオンラインの
ネカフェ特典アイテムの装備デザインやりました。

GO公式

四亀には載ってたけど公式のはどこかわからな…(´゚д゚)



頭から靴までまるっとフルセット。

帽子、眼鏡、イヤリング、スカーフ、制服、スカート、ニーソ、靴、杖。
イラストに眼鏡描き忘れた事に今気付いたぜ…('A`)

野郎は帽子とスカーフと制服と靴下が色違い、
眼鏡がデザイン違い、ズボンが専用、イヤリングと杖が男女で共通です。
あとは靴のかかとの高さが男女で違うくらいか?

コルタ族が装備してるとちまっと可愛くていいな(*´3`)
人間が着るとこんな感じ。



杖がハリポタサイズだと思ってたら予想以上にでかくて噴いたwww
先端で普通にヤれそうですね。銅っぽい質感がすごく…いいです…

この杖の質感を見たとき「アイスコーヒー」のイメージが頭から離れず
何故かと思ったら地元の喫茶店の器がこんな色をしてました。
ここのアイスコーヒー好きだけど飲むといつも腹壊すんだ( ^ω^)<でも飲む!



野郎ver.

GOユーザーの皆様よろしく!ヾ(゚д゚)ノ゛


全部燃えろ

Category: 雑記  
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ヤバイ!ヤバイ!
 ⊂彡





  _   ∩
( ゚∀゚)彡 時間ない!時間ない!
 ⊂彡





 ウワァァ!!
 (>'A`)>
 ( ヘヘ





色々返事とか溜めててほんとすいません
10日か11日には片付くと思うんでそしたら更新します
5日の結果も書くよ!( ^ω^)



時間無すぎて変な汗でてきた


DQ9感想

Category: DQ  
まるで・ダメな・大人。
略してマダオな俺ですこんばんは。
更新がえらい時間になってしもた…



DQ9が発売してもう半月経ちましたね。はやいな。
日記でネタにするのは初めてなんですが、
DQ9は普通に購入して、普通にクリア済でございます(^ρ^)

今回のDQはちょっと不安に思うところがあったのと金がなかったので
発売日に買うか悩みに悩み、結局発売日には買わずに発売翌日に買いました

\(^o^)/

この一日に大きな葛藤があったんだよ!(`Д´)
不安があってもDQ大好き人間なんで新作出たらやりたいし
初期出荷記録に参加したいしエニクスに金も落としたい。
一日とはいえDQを発売日に買わなかったのは3以来だったぜ。

9で不安だったのはDSだと内容薄いっつーか
短くてすぐ終わっちゃうんじゃないかってのと、
件のギャル妖精サンディ(←ここ重要)の存在と
通信プレイがWi-Fiじゃなくワイヤレスだったところなんですが。

実際にプレイしてクリアした感想は、今回のDQは「楽しい」です。
「面白い」 よりは 「楽しい」 って感想がしっくりくる。

ストーリーや登場キャラも良くて(話はやっぱ短かったけど)好感が持てたし
イベントのあとの気持ち良さは過去DQの中で一番かもしれん。
なんつーか、ドロドロしてない。逆に言えばそこがちょっと子供向けな感じがする。

仲間キャラを自分で作るとか、転職システムに着せ替え要素。
感覚がオンゲーに近かったです。
3を経験していれば割とすんなり受け入れられるだろうし、
まったくやった事がないプレイヤーにも新鮮な作りだと思う。
ただめんどくさがりのゲーマーには向かないんじゃないかこれ。
てかそれならゲーム全般そうかw

ギャル妖精サンディは、意外にも…思ってたより普通でした。
世界観にまったく合ってないから姿に違和感は覚えるし、喋りもウワァなんですが。
でも結構面白いです、言う事や行動が。あのきもす発言にはワロタw
ストーリー後半になると性格も可愛く思えてくるんだよなぁ、EDとかグッときたわ。
デボラは駄目だったけど、サンディは普通に好きです。

まだ色々書きたいことは山ほどあるんだけど、そこはまた後日。

明日…てかもう今日になってしまったが、8月5日はDQコンサートがありますね。
某他鯖ECO友のナイスメガネ氏(某になってない)がオケりに行くようなので、
俺もすれちがい通信狙いでちょっくら池袋逝ってきます 三 ┏( ^o^)┛


最高に「バカ!」ってやつだァァァァ


コンサートには当日券もあるんですが、DQの次回作は6のリメイクだし
したらその年のコンサートは6かなぁと6の曲が大好きな俺はそれに期待してるんで、
今回はコンサートの代わりにサンシャインでペンギン見てくる( ^ω^)

椎名さんは最高にシャイ(笑)で超絶人見知りなので
バレないようにこっそり通信してきます。狙うはnear miss.
すれちがい通信の範囲は10~30Mだから一見なんとかなりそうなんだが
問題はすれ違えるのが一度に3人までってところなんだよなぁ…
その都度、DS操作して設定し直さなきゃいかん。めんどくせぇぇ!

ってもまぁ拾えたらラッキー程度の気持ちで挑みますんでよろしく。
だから開場したら中入っていいよw待たないでいいよwww
むしろ放置プレイでよろしくおねがい致したくorz

開場の17:00~から30分くらいうろうろするつもりだった(←不審者)けど
よくよく考えれば、コンサートの客は開場してたら中入るわな。
だから開場前に重点を置いてうろつくことにします。



キャラはこんなやつ。名前はそのまんま「ユウ」です。
戦士のよろいが好きすぎて戦士Lvが71( ^ω^)

はやぶさの剣改 × 戦士の盾 × さびついたかぶと × 戦士のよろい
ヘビーガントレット × アリーナタイツ × ゆうしゃのブーツ × 女神のゆびわ


過去ボスと戦う時はこんなカッコしてられんけどw


通信ってこっちのプレイ記録も向こうに渡るんだよな。
DQやりながら寝たりつけっぱなしで放置しまくってるから
プレイ時間がありえないことになってて恥ずかしいorz


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
