do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


野原一家、ファイヤー!

Category: 雑記  


ショックすぎて昨日はなんも手につかんかった…

クレヨンしんちゃん、アニメも漫画も映画も大好きです。
野原一家から沢山のことを学びました。
ひろしは理想の親父です。野原一家は憧れの家族です。

野原一家を生んでくださった臼井先生に
心からのありがとうと、ご冥福を。


一番好きなばしょはミルキーウェル

Category: 雑記  
TOP更新


一部の人には見えないTOP絵仕様


過去に遥華なるき氏の所に寄稿したMOTHER2絵。
掲載いいよーとずっと前から言われてたんだけどうっかり忘れてた(^ρ^)
自分的にかなり気に入ってる絵です。時間だけはかけました。締切も破ったし…


先日の日記に書いたメーラーのバグ。
まだ直ってないんですが、どうやら俺のメーラーがおかしいだけで
送信先にはちゃんと改行反映されてるっぽい。
だったらもういいやめんどくせーし!\(^o^)/
ほっときゃそのうち直るといいな!

名探偵コナンの毛利のおっちゃん降板事件で凹んでます。
過去映画を全部観てる程度には、名探偵コナン好きなんで。
(一応、半年~一年遅れくらいで原作もTVも追ってるけども)
何があったんだか知らんが主役の声が交代とかありえない('A`)
一番と言っていいくらい好きなキャラだったのになんだよもーちくしょー
後任の声優さんも大変だよなぁ…誰がやっても叩かれそうだ神谷さんの後じゃ。
ルパンの時の神谷さんとか素晴らしかったな。あああーちくしょう


うへえ

Category: 雑記  
普段、メールはGmailを使ってるんですが
三日くらい前から何故か空欄行が反映されなくなった('A`)

メール打つ(空欄反映) → 送信 → 送信済メール(空欄全消) → 俺涙目 ←今ココ

こんな感じ。

最初は自分のミスかと思ってたけど、どこに送っても何度送っても同じ症状が出る。
まだ改行が反映されてるだけマシだけど
小学生のメールかよなんだこれ恥ずかしいなナンダコレェェ!!

調べたら同じバグ出てる人ほかにもいたんだが、
原因も対処法もまだわかってないっぽい。
…どうすりゃいいんだよ('A`)

原因わかる人いたら教えて下さい。
ボスケテ


BULLY

Category: ニコニコ動画  
すぎるさんの実況動画
「おひさしBULLY(ブリー)の高校生活」


※音量超注意


今日やっと全部見終わった。 いやー面白かったwwwめっさ笑ったwww
ゲームがあまりに楽しそうだったんで自分もソフト買ってみた。

箱○のがグラ綺麗だけど持ってないんでPS2版。買ってみた。





まさか17日にPS2 Bestで出るなんて…il||li _| ̄|○ il||li


拍手レス

Category: 拍手レス  
ははははんてん

Continue


頂いたんだぞ

Category: 雑記  


RMのジャンクことてつじ氏にイラストを頂いたぞ!
うちのメイン垢の3人と相方のペット三匹テラカワユス(*゚∀゚)=3
進(牛)がそれっぽくてワロタ。
夜の持ってる剣が格好良すぎる件。このデザインは和物好きにはたまらんな…!
ありがとうてつじ氏!(*´3`)b<また描いてね

イラストは俺が夏にうっかり歳をとっちまった時に頂いたもんなんですが、
この素敵すぐるイラストの他にも今年は色々なものを頂きました。(リアル話)



その中のひとつがコレ。
同じくRMのしもねから頂いたもんですが
まさか今になってネタにされるとは思うまいて( ^ω^)

頂いたのはもちろんipod本体ではなく、そのプロテクターアイテム。

「Gizmobies(ギズモビーズ)」

これ…大好きなんだ…
前にECO内でipodの話題が出た時に話したのを覚えてたようで
とんだサプライズだった(*´д`) 改めてありがとうしもんきん!

ギズモはどのデザインもカコイイしカワイイし種類も多いし
貼り替えもきくんでオススメです。DSのプロテクターがあるのもいいよね。
それなりに値段するもんだからそんなバカバカ買えないんですが、
コラボコンテストの「The City」はかなり欲しい…
FF6(SFC版)のパッケージイラストとはなんてすばらしいチョイスなんだ!





拍手レス

>むしろ味が…
ガンダムのことかああああああああああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


椎名、ガンダムを見にお台場へ行くの巻

Category: 雑記  


ってことで28日に予告通り行ってまいりました

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト in お台場!

二次元なアレコレが三次元と化すアレコレが大好物な俺は
こんなものにはホイホイうっかりクマー!で飛びついちゃうんだぜ。
しかしガンダムに詳しいか?と聞かれるとそうでもない。
世のガノタの方々と肩など並べられるはずもない。

そんな俺はガンダムの曲の中では
BEYOND THE TIMEがむちゃくちゃ好きであります。





俺の遅刻のせいで現場についたのは17:00ちょい前くらい。
漠然と場所を把握する程度で向かったので、方向がわからんくて微妙に焦る(゚A゚;)
駅の中にはドーンと 「←ガンダム | フジテレビ→」 の方向看板が立ってるらしいが
あいにく本日の足は車。

不安に思いつつそれとなーく人が向かってる方向へ進むと
「ガンダムはこちら」の看板を発見!
そのまま公園に入ってふと上を見上げると…



イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

うおおすげぇ生で見ると全然でかい!


Continue


拍手レス

Category: 拍手レス  
反転してどぞー


Continue


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
