do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


ボス地図続報

Category: DQ  
先日の日記でDQ9のボス地図について書きましたが
その後もちまちま進めています。



ムドーは Lv24 → Lv61 になりました。
61ではまだ弱いのでターン数は大体4をキープ。たまに3。
80超えるとヤヴァイらしいね楽しみだ(*´д`)ハァハァ

でもこのムドー地図、交通の便が悪いんだよなー
帝国にルーラから笛使って山越えてすぐの大陸なんだけど、
俺的にボス地図はルーラのち徒歩10秒以内が理想。
バラモス地図のターン数更新もあるし、そのうち取り直すか…
とりあえずはこれを99までやっちゃうけど。




続いてデスピサロ。
エラフィタからすぐ左、文句なしの場所!

デスピサロ地図は竜王からのドロップだけど、
手持ちの竜王地図は通信で頂いたものなので割愛。
グレイナルなかなか落としてくれないっす(゜ω゜` )
でも俺にはどうしてもデスピサロが落とすグリーンオーブが必要だったんだ!
仕方なかったんだよ…っ!

おかげさまで必殺の扇4つがすべて無双となりました(^ω^)




最後にミルドラース。
サンマロウ北の橋を渡って右。悪くない。
手持ちの魔王地図では、体感的にこいつが一番強い気がする。


あとはDQMB配信地図
ゲーセン逝って頑張ってきます  |ゲーセン|  λ.........


拍手レス

Category: 拍手レス  
リアルアクションヒーローズ-482


誰得。
ただし作りはすげぇ。

そして値段もすげぇ…



Continue


拍手レス

Category: 拍手レス  
ぱちぱちありがとーございます(゚∀゚ノノ゙☆

Continue


ガンホーフェスティバル2009

Category: 仕事情報  
こんにちは、ECO運営チームです。
嘘です。相変わらずの俺です。

09年11月1日(日)にパシフィコ横浜で行なわれる「ガンホーフェスティバル2009」
ECOブースで配布される記念プロモーションイリスカードを担当させて頂きました。



タイニーまっしぐら☆

左下に描いた花は秋の七草の「萩 (はぎ)」で花言葉は「想い」
地味にイリスと絡めてます。地味すぎて誰も気付かねーけどな!(^ρ^)

絵的にはサンタタイニーが気に入ってます。あとりんご。

公式イベントページ

現在募集中の みんつく第14弾「イリスカードイラスト第ニ弾」
当日会場で行われる公開投票に投票されたお客様に配られるそうです。
先着2000名だそうです。

上手いこと予定が合えばこっそり行こうかなーなんて思ってるんで
当日会場に足を運ばれる方はDQ9のすれちがい通信をですね…
誰か俺にさとるII(見えざる空の地図Lv58)ください!_|\○_


伝説の勇者

Category: DQ  
やった!やってやった!



遂に達成ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
うおおおお果たしてみせましたぞおやかたさまあああああああ!!!

コツコツとバラモスを倒し続けて幾時間…
これは気持ちいい!実に達成感があるな。

まさゆきもロッカーも今や配るのが申し訳ないくらい広がってるんで、
俺はこれを配ってようと思います(^ω^ )

魔王地図はすべて自力ゲットでカンストを目指してるから
次はムドーLv99、その次はドルマゲスLv99…な流れで配布を移行。
ちなみにムドーはまだLv24、ドルマゲスは10。先は長いぜ。



バラモスはLv99でも弱いからある程度強いPTで行けば攻略は簡単。
運悪く僧侶がやられるとgdgdで酷いことになるがw
Lv85を越えるまではなんとか3~4ターンをキープで戦えてたけど
それ以降は4~6ターンになってました…(´ε`;)
バラモスならLv99を3ターンも不可能じゃなさそうなんで
最短討伐ターン数はいずれ更新したい。

地図の場所はグビアナ大陸のすぐ東にある孤島。
これも割と足を運びやすい位置にあるんですが、
ドルマゲス地図はむっちゃいい場所に出た(・∀・)



なんとここ!

全地図中もっとも立地条件のいいセントシュタイン横にございます。
こんなとこに魔王地図出ていいのか。
セントシュタイン危険大杉だろ色んな意味で。

ただこの位置はチートと疑われやすい場所なんで…
いずれLv99達成して配布したとしても、
慎重なプレイヤーには警戒して捨てられちまいそうだな。
つか俺だったら捨てる'`,、('∀`) '`,、



il||li _| ̄|○ il||li



DQ9すれちがい通信wiki 改造地図
ご参考。



ムドーもドルマゲスも低レヴェルにして既に
バラモスより強い空気がビシバシ伝わってくるんで、これからが楽しみです。
強い敵大好き!全滅ばっちこい!!'`ァ('∀`;) '`ァ


拍手レス

Category: 拍手レス  
遅くなりました(´A`)

Continue


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
