do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


拍手レス

Category: 拍手レス  


そういえば、FC2ブログのエントリー下に広告出るやつ。
あれは環境設定で消せます。

ログイン⇒環境設定⇒ブログの設定⇒アカマイの設定

これを両方OFFにすればおk。
FC2だけじゃなく、ヤプログのエントリーに介入する広告も設定で消せます。
(やり方はよく覚えてないがちょっとめんどくさかったような気がする)

友人知人のブログに出てる広告は
多分意図的に出してるものじゃないと思うんで書いとく。
消したい方はお試しあれヾ(゚ω゚)ノ゛

Continue



よくさるからのおしらせ

Category: ECO / ペットライフ  
※12月26日 里親全て見つかりました。ご協力ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



まずはこちらをご覧下さい(*´3`)b

⇒ 椎名、都市伝説を目撃するの巻




サーバーはフリージア。

「ひよこを飼っていない」と「育てる」が割りに厳しいと思うので、
気長に待とうと思います(*´3`)b

育成はしてくれたらそりゃー嬉しいですが、
それよりも庭や倉庫の留守番をデフォにせず、普通に連れ歩いて欲しいのです。
複数いるペットの中の一匹でもいいので、こやつらと一緒に遊んでやってくださいw

これをご覧になった方で、もし里親希望者がいましたら
←のHP(http://777.lovesick.jp/)タイトルメニュー下、よくさるアイコンより右に3つ。
WEB拍手より、その旨お伝えください。(ゲームだといつ繋ぐかわからんので)
その際、名前のご記入をお忘れなく。

良い里親さんがきてくれますよーに!(-∧-)


『 GARDENS 』

Category: ECO / イベントCM  
庭師交流イベント『 GARDENS 』が開催されるようですぞ!ヾ(゚д゚)ノ゛



フリージアサーバー
日時 12/13(日) 19:30~23:00 (庭設置受付は22:00まで)
場所 トンカ ・ マリオネスト本部前広場 ~ 裏庭


詳細、注意事項などは画像をクリック
主催サイトへびゅんびゅん飛ぶよ!


四葉で行われた「第五回 庭博」のことを、先日記事で書きましたが
(⇒ 椎名、四葉に庭博を見に行くの巻 ~其の前~
『 GARDENS 』も庭博同様、非コンテスト形式の庭イベントだそうです。
気軽に楽しめそうでよろしいですなw

当日の予定が合えば、俺も参加したいと思います。
他の庭周りでほぼ放置になると思いますが、適当に覗きにきてやってください( ^ω^)


漢方薬が保健適用外に

Category: 雑記  
加曽利さんとこで扱われていた記事。

民主が行った事業仕分けにより、
漢方薬・煎じ薬が健康保険から除外されるそうです。
端的に言えば、漢方で命を繋いでる人間に対し
「今後は大金を払うか死ね」って言ってるわけです。
国のやることじゃねーわ。
それ以前に人間のやることじゃねー…

わかりやすく説明して下さっているブログがあるので、
詳しくはそちらをご覧になってください。

LOLO CALO HARMATAN 皆さんに緊急のお知らせです。

今回の決定に対し、反対署名が行われています。
日本東洋医学会による署名活動です。

署名締切は1回目が11/30(月) 2回目が12/7(月)
とにかく時間がありません。

⇒ 電子署名のお願い
(電子署名のページ)

微力ながら少しでも力になれる事を願って、記事に取り上げておきます。
どうかご協力を。


椎名、都市伝説を目撃するの巻

Category: ECO / ペットライフ  
現在ECOでは4thアニバーサリー記念キャンペーンとして、
11月20日より12月4日のメンテナンスまで経験値がなんと1.5倍!

こいつはすげぇや!


しかしそれでも自キャラを上げる気にならない狩りニートな俺は、
ジャンクの作りたての農家を転職させるべく
遺跡へと足を向けたのだった…


低レベルキャラのレベル上げに必要なもの。

それは何か。

それとは何か!



Exactly!!(そのとおりでございます)


飼い主がレベルアップすると極度の興奮状態に陥り、
その勢いでこの世に新しい命を産み落とす
ヒヨコウムニワトリことコッコーことニワトリ。
イストー岬のペットショップで36,000G、絶賛発売中!

…というのは世を忍ぶ仮のニワトリであり、
実際にECOにいる多くのコッコーはヒヨコウマナイニワトリであり、
コノニワトリタマゴウムヨシャチョーサンというのは嘘であり、
ペットショップで販売されているニワトリのほとんどはオスである。
この事実は意外と知られていない。

どのくらい知られていないかというと、
「クエストでのレベルアップではひよこは産まれない」
ということと同じくらい知られていない。

フリージアがコッコー販売のキチン募金
1,000,000個を達成してから二年と九ヶ月。(※wiki調べ)
(キチン部を筆頭とした、多くの冒険者に感謝を!)
レベルアップの度にワクテカし、レベルアップの度にガッカリし、
いつしかキャラクターは高レベルとなり、俺は狩りニートとなり、
ニワトリがひよこを産むことは、俺の中で都市伝説と化した。

…しかしそれでも、いやさそれゆえに。
低レベルキャラを一気にレベル上げするなんて時に、
ニワトリを連れて行かないなどあるまじきあるまじかるゥゥゥ!!

しかも冒頭に書いた通り、今は1.5倍キャンペーン期間中。
ヒヨコウムニワトリがひよこを産む確率も1.5倍。
オスじゃない可能性も1.5倍。


Continue


拍手レス

Category: 拍手レス  
最近よく聴いてるボカロ曲。



ゆっくり版も聴いたけど、どちらもすごく綺麗。






国道18号線…テラ地元\(^o^)/






PV神。銀河鉄道の夜を、久しぶりに読みたくなった。





最近よく聴いてるボカロ以外曲。



Hey Jack!!>|'∀'|=○)`ν')∵:*
マイティボンジャック…すげーやってたけどクリアしたことがないorz



Continue


椎名、四葉に庭博を見に行くの巻 ~其の後~

Category: ECO / ユーザーイベント  
⇒ 椎名、四葉に庭博を見に行くの巻 ~其の前~ 続き


Continue


椎名、四葉に庭博を見に行くの巻 ~其の前~

Category: ECO / ユーザーイベント  


れっつえんじょいくろーばー!ヤッフー!イエアー!

このコンビを久々に描いた気がします。
四葉のよくさるはひよこなので、ここはあえてひよこで描いてみました。



ひよこです!(キリッ




ということで、二日前の日記に書きました、
四葉の庭博に行って参りました(゚∀゚ノノ゙☆

「庭博」は庭コンとは違ってコンテストなどは催されていなく、
庭スキーが集まって自慢の庭を覗いたり覗かれたりでキャッキャッウフフな
言葉の響きだけだとなんぞ破廉恥だけど決してそんなウッハーではない
自由系な交流系のイベント系で、今回お邪魔したのは第五回!
なかなかに歴史のあるイベントのようです。

帰り際に四葉のプレイヤーどの方にレポをうんたらアレしてコレして的な
要望的なソレを頂いたのですが、すみませんマジでSS撮ってませんでした\(^o^)/オワタ

最後に拝見した庭とか内装スゲーしっかりしててネタも面白くて
なのに庭作るのこれが初めてとかクオリティテラタカスwwwうぇ!なんて
現場では家主さんと喋りまくりんぐだったのに



SSはこれしか撮ってなかったとかもうね…



ちなみにこれ寝てるんじゃなくて死体だそうです。
(´゚Д゚`) サスペンヌ!!



Continue


拍手レス

Category: 拍手レス  


たいへんなへんたいがあらわれた!


   たたかう

   にげる

   どうぐ

rァ バナナ


Continue


4thアニバ

Category: ECO  


ECOもいよいよ四周年かー
もう六年くらいやってるような気がしてたがそれほどでもない。

ってことでアニバ星もらいに熊島へ行ってきました(゚∀゚ノノ゙☆
今年の新しいNPCで特に面白かったのはオレオレ詐欺の人。



どこかで見たイケメン

ああ、言われてみれば確かにこの顔は



ハロウィン中、うちの庭でかぼちゃを育ててた人に似ている!





今年のアニバ星もなんで星くれないのかわからんNPCが何人かいるんですが、
毎年くれないのが懐中時計の二人。
メイン垢は全員イベントやってんだけどなぁ、貰えるのはべりさんだけ。あるぇー?
垢ごと…なわけないよなまさか…

エミル界の大変なイベントは悠夜が、ドミ界の大変なイベントはべりが、
と行動がばらけてるもんで(ネコマタも途中で止まってるし)
貰える星の数はまちまちですが、それぞれの数を偶数に合わせてアニバ箱と交換してきました。

そんな今年の結果

1st・夜


ドミカタ 魔力結晶*2 銀メダル*3 モノマネカード*10 金メダル

2nd・べり


魔力結晶 セレブの紹介状 ブレザー 命結晶 ヘッドフォン 銀メダル*3 黒猫耳

3rd・女狐


ブレザー フシギ団マスク 命結晶*3 魔力結晶 ドミカタ 力結晶


次男が使うから魔力結晶が出てるのはありがたい!
あとは猫耳あたりが当たりなんだろか…?ニーソ出てないからハズレ?('A`)ワカンネ

まだ二垢・三垢が残ってるけど
あっちはイベント全然やってないしネコマタもいないし
そういえばヘンピコが見つからなかったけど、あいつはどこにいるんだろう。


第5回 庭博

Category: ECO / イベントCM  
第5回 庭博@clover

本日19:00より、四葉鯖で庭師の集い系イベントがあるようですぞ!ヾ(゚д゚)ノ゛

第5回 庭博
日時 11/22(日) 19:00~23:00
場所 アップタウン・千姫広場 (四葉鯖)


詳細、注意事項などは画像をクリック
主催サイトへびゅんびゅん飛ぶよ!



庭系のイベントは久しく行ってない…ような気がするので
俺も見学に行こうと思います。四葉に行くのはこの時以来になりますな。

今朝方、キャラはどこにどんな感じでいたかなーと
確認のため軽く繋いでみたんですが、
人のいない早朝+繋いで10分も経っていなかったにも関わらず
またしてもブログの読者さんに遭遇! Σ(゚д゚)



っても今の「LOVE IT!」ではなく、
以前書いてたECOブログ「HYSTERIC★ECO」で読者だった方だそうで。
前のブログを閉鎖してからもう二年以上経ってるのに、
未だ覚えてて下さるとはなんともありがたや!


「よくさるというペットの名前で覚えていたのです」


( ゚д゚)


「その子がいなかったらきっと気づくこともなかったと思います!」


アレ━━Σ( ;゚д゚)━━!!?





流石はよくさる様、四葉でも俺を空気にする能力は健在だ!



落ちる前に、お土産に着ぐるみとか帽子とかほうきとか頂きました(*´3`)アリガトウ
早速今夜のイベントに着ていこう。

よくさる(四葉)も読者さんからお譲り頂いたものだし、
まったく四葉民ったら太っ腹すぎるぜ!


KOU☆BOU☆SEN

Category: ECO  
~先週のあらすじ~


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『攻防戦で全滅したと思ったら勝っていた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    おれも何が起きたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    八百長だとか袖の下だとか
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   そんなヤクザなもんじゃあ 断じてねえ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   







何故か勝ちました







うおおおおおなんてことだよくさるの親密度が一ケタになってるじゃないか!!



攻防戦のよくさるは俺より長生きゆえこんな事態が稀に良くある。
とりあえず飴を与えて機嫌をとっておこう。





先週の攻防戦終了後、
いそいそとアイアンサウスまでアニバイリスのアセンブルを



アセンブルを失敗しに行ってきました。


(´;ω;`)ブワッ!!



聞くも無残、語るも無残な有様でいくら損失したかなんてとてもじゃないけど言えない!
なかったことにして忘れたい!



一応全種類をホルダーに収めることはした。
こう綺麗に揃ってると気持ちがいいですね(・∀・)



自力でR4はほとんど作れなかったので(1枚くらいはできてたかもしらん)
安いのを買いとってこれ作りました。



アニバイリスあんま関係な…



前に遺跡前で拾ってかっけーな!と思ったアンデット城4枚挿し。
これ使って落ちたら誰か拾ってくれるだろーか(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)


拍手レス

Category: 拍手レス  


見ろ!DEMがよくさるのようだ!


Continue


西洋ロマンと飛空庭と

Category: ECO  
西洋ロマンくじで気になったもの


12.傭兵の剣


ゴツイ!

くじで両手剣ってもしかして初?
斬るっつーか叩きつけてヤッチマイナ感が漂っている。
このデザインにギロチン台を思い出すのは俺だけでいい。


それにしても随分ハデな傭兵がこの国には



・・・・・・ありふれた剣だと・・・?





10.アフタヌーンティーセット   ?.鳥かごランプ


今回のくじで欲しかったのはこの二つ、
アフタヌーンティーセットと鳥かごランプ。

いいねいいねー実にいいね。どちらもいい出来だ!

クリスマスに合わせてちょうど庭を改装中だったんですが、
せっかくなのでカフェレストランにしてみました。うちの庭が店になるのは久々です。



っても元々ある家具は仕舞う事も処分する事もできないので(また使うから)
普段使ってるものを流用した結果、イメージはほとんど変わっていませぬ。

これからアップタウンでちょいちょい開放しようと思います。
開放中、中の人は高確率で離席してると思うのでお気軽に☆(ゝω・)v
来店の際、フィギュアや家具類はなるべくいじらないで頂けるとありがたい。
いじっても別に怒らんけどね。



そういえば二垢の庭が宿屋になってた。
いつ改装したのかサッパリ記憶になくて、入る度に思い出しては驚く( ゚д゚)ハッ

「ゆうべはお楽しみでしたね!」って言ってみたいけど
二垢庭は俺ですら滅多に入らない罠\(^o^)/





1.召喚獣・銀狼


怖ッ!!


拍手レス

Category: 拍手レス  


スリーピーは…? (´・ω・`)

Continue


椎名、ねこんてすと!を見学するの巻 ~其の後~

Category: ECO / ユーザーイベント  
椎名、ねこんてすと!を見学するの巻 ~其の中~ 続き


ダラダラと続く後編。
流石にちょっと長すぎると反省したので残りは簡潔にいきます/(^o^)\


Continue


椎名、ねこんてすと!を見学するの巻 ~其の中~

Category: ECO / ユーザーイベント  
椎名、ねこんてすと!を見学するの巻 ~其の前~ 続き


グダグダに続く中編。
拍手レスは完結後にまとめて返信します(*´3`)b


Continue


椎名、ねこんてすと!を見学するの巻 ~其の前~

Category: ECO / ユーザーイベント  
11月8日にフリ鯖で行われたユーザーイベント 「ねこんてすと!」
主催・参加者・見学の方々もおつかれさまでした。

これ描いてて遅くなったなんて言えない…

てなワケで、いきなり結果ネタバレのイラストからレポートスタート!
画像多めと例によって無駄に長いんで、前・中・後編にわけてお送りしますヾ(゚д゚)ノ゛

---------------------------------------------------------------------------
※イベントの性質上、出演者+ネコマタの名前は伏せていません。
  イベント中に主催が頂いた名出し許可に便乗して記事を書いておりますが
  全ての参加者にお返事を頂いてはいませんので、
  何か不都合がありましたらご一報下さい。迅速に対処致します。
---------------------------------------------------------------------------

Continue


4th Anniversary記念イリスカード

Category: 仕事情報  
おはようございます、ECO運営チームです。
今日も嘘です!

ECOの4周年を記念した 「4th Anniversary記念イリスカード」
6月(ジューンブライド)ダンプティーアイランド の二枚を担当させて頂きました。





うん…昨日更新するのを忘れてたんだ…
カードの全体図は忘れた頃にギャラリーにうpすると思います。多分。
あとクリスマスのやつも。


イリスカードは買っては破産、作ってはあぼーん\(^o^)/を繰り返してますが
アニバカードはアセンブル値がやべぇ事になってるみたいですね。
まだINしてないから現物見れてないけども、俺の担当カードは使える品であるのか否か。
メッタ刺しにしてくれるユーザーはいるのか否か。

そんなアニバイリスカードに対し、只一つ言えることは



DOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

いうことだYOOOOOOOOOO!!!!

密かに楽しみにしてたのになんてこった!!
絶対カードのどっかにいると思ってたのにUWAAAAAAA




カードイラストは5月(カーネーション)と8月(花火大会)と
10月(ハロウィン)がとても好きです(*´3`)<99枚集めよう


キリッ!


ECO HappyMerryXmas 2009

Category: 仕事情報  
こんばんは、ECO運営チームです。
嘘です!

09年11月13日(金)~より実装のゲーム内イベント
「ECO HappyMerryXmas 2009」 でイラストを担当させて頂きました。




→ 公式イベントページ


スカートから覗く足で野郎ユーザーに
内装の可愛さで女性ユーザーに媚びようという姿勢です。
嘘です!


\アイシングクッキーなのだー!/


ツリーの装飾は描いててとても楽しかった( ^ω^)
みんなペット育てようぜ!


イベントは09年11月13日(金)定期メンテナンス終了後 ~12月25日(金)10:00まで
期間中よろしくお付き合い下さいm(_ _)m


拍手レス

Category: 拍手レス  

Continue


椎名家次男、くじらに立つ!の巻

Category: ECO  
先日の日記にも書きましたが、
椎名家次男・愁はよくさるの必死のがんばりによりドルイドと化しました。



現在Lv53です
羽もありません
こう並ぶと自分のKY感が否めません



先週久々に参加した(バンダナごちそうさまです)攻防戦の際

俺 「ジャンクがなんとかいうスキル覚えたんでくじら行きたいんだけど」

俺 「誰かついてきてください」





そんなどうしようもない事情により、次男が53にしてくじらでびゅーです。

俺がメイン火力です。

嘘です。嘘をつきました。


ちなみにそのなんとかいうスキルは「バックラッシュ」という



敵の前で突っ立つスキルです。

俺はスキルにはあまり詳しくないのですが、リングのえろい人たちに聞いたところ
「あ?ナニ見てんだコラ」「やんのかコラ」「テメーどこだよコラ」
などと互いにメンチを斬り合い先に目を逸らしたら負け的な意味で身動きが取れなくなった隙に
仲間が敵をボコるスキル、とかたしかそんな感じだったと思います。

更に聞くところによると、くじらを根城にしてる敵は非常に好戦的なので
このメンチガッシュというスキルがとても有効なのだとか。




戦闘職のいない狩りに慣れてない俺が
SS二枚目のどるどるねくろんじゃいな構成に不安を覚えキャンキャン吼えたため、
有能なねくろの人がぶれますの強い人とばーどの強い人を連れてきてくれました。

メイン垢でも片手で足りるほどしかくじらに足を運んだ事のない俺は、
くじらでドルイドはとても強いということを知らなかったのです。

PTメンバーに敵をアンデット系にする系のスキルを使える系のプレイヤーがいれば
ターンアンデッドがとてつもないダメージを生むのです。
うちの次男の攻撃ですら…攻撃ですら…いくら当ててたか覚えてないがなんかすごかった!
思わず目からうろたんだーが出るほどの衝撃!




俺の中で不動の魔法職のお二人。
なんかこの人らがいるとどんな状況でも大丈夫、という安心感がある。

ノ      
(゚Д゚)  <何人死んでも大丈夫!
( (7 
<⌒ヽ

死んだ瞬間に蘇生が飛んでくる。不思議!
ぜひとも見習いたいが、こんな風に俺がなるのはペンギンが空を飛ぶのと同等の難易度。








ラン 「よくさる君が腹痛を訴えてます」

俺 「いつものことです」


椎名家次男、二次職になるの巻

Category: ECO  
ねこんてすとお疲れ様でしたー
感想はまた後日!





ECO無料化により、新しく取得した三垢に生まれた椎名家次男・愁。



ここ数ヶ月ほどマイマイ島でよくさるとか



ジャンクとかが必死で頑張った結果、遂にJOB50達成!
見事転職と相成りました(゚∀゚ノノ゙☆イエー


ss20091103_090433.jpg

まぁ50になったところで俺のグローブなんてまず当らないんですけどね…





裸になって何が悪い!







椎名家(今のところ)三兄弟。
苺>悠夜>愁の順で並んでおりますが、
苺と悠夜は年子の20代中間、愁だけ離れて15歳くらいのイメージ。
性格の汚れた上二人に比べ、末は素直で実直で真面目で時代劇にかぶれてます。
まぁゲーム内で喋ってるのは俺なんでキャラクターもへったくれもないんですがw

今気付いたけど上二人と種族違いますね。血は繋がってるのに不思議ダナー




なにこの装備めんどくさい!

しかし描くのはめんどくさくともタイニー熊手は至高のアイテム。
俺的ECO内武器好感度ランキングでは余裕でベスト3に入る勢い。
ところが友人に共感するプレイヤーは一人もいないこの事実。
嫌な事件だったね。

転職するまでは苺のプルルスタッフ(見:タイニー熊手)を借りてたけど
52になって光の杖(時空)が装備できるようになり、晴れてマイ熊手をゲトー
今後は常に上書き↑上書き↑でいきます。

どうでもいい事にここで俺的ECO内杖装備好感度ランキングどんどんどんパフュー


  1 : タイニー熊手


  2 : フレイムワンド


  3 : 支配の杖


  4 : クロージャ


  5 : マジックロッド


  次点 : おおきな万年筆 (融合さえできればベスト3に入る)


拍手レス

Category: 拍手レス  

Continue


本日開催!ねこんてすと

Category: ECO / イベントCM  
いよいよ当日ですよー(・∀・)



フリ鯖にて21:30より!
場所はダウンタウン・シアター2

早めに行っていい席確保しとかな…
んでは皆さん会場でお会いしましょうヾ(゚д゚)ノ゛


椎名、ヘンピコと友垣になるの巻

Category: ECO  
ハロウィンに現れるヘンピコをここ二年ほどスルーし続けてた俺ですが、
今年はうっかりナンパされてやりました。アッ-!

絶賛祭り中のノーザン魔法学校に足を踏み入れたのも今回が初めて。
かぼちゃの装飾がかっけー! 下から見ても間近で見ても大迫力。
極端にでっかいものとちーさいものは大好物です。



かぼちゃの種を拾いに畑へ。
噂には聞いていたけどペット育成者が多い…むしろそれしかいなかったような。
中に知り合いは誰もおらんかったけど、
本来の目的で訪れたプレイヤーの邪魔になってないか心配しちまうぜ(´ω`;)


今年は新しい箒がゲッツできるということで
「ノーザンの魔法チケット」をせこせこ集め、いざ交換へ!



途中、ドロップくれなきゃいたずらするぞ系の小悪魔の前に謎の光が…

  なんぞこれ…


あれか。よくさるがらぶりーすぎて、そりゃ星も輝くわ!ってことか。





新ほうきゲッツ!

魔法のほうきDX改 魔法のほうきDX改(紫) 魔法のほうきDX改(水色)

細かい色やデザイン違い三種の中から選択。
せっかくだから俺はこの紫のほうきを選ぶぜ!

紫色って苦手なんですが、このほうきは差し色に紫が使われてるだけで
どちらかというと黒に近いですね。シックでとても気に入りました(*´3`)

やしゃろー(中身バナナの人)が選んだほうきは水色のもの。
明るい色がタイタニアに良く似合う。



(^ω^)


ついでにこなしたソーウェン祭イベントで純なナニカを失ったけど俺は元気です。





かぼちゃの種を育てるべく、鉢を買いにマイマイ島へ向かったところ
ダークドラゴ入手イベントが発生( ゚д゚)

すっかり忘れてた…



なんも戦う用意してこなかったんで、全てよくさる様に片付けて頂きました。

(◎Θ◎)<はたらいた!





イベント期間中はそこかしこでハロウィンの飾りつけを見られますが、
ガーデナーギルドまで模様替えされるんだなー シランカッタ。

それにしてもこの床はいつになったら実装されるんだYO!


ふつくしい

Category: ECO  
もう二ヶ月近く前の話になりますが、
2ndまーちゃんのべりぃが髪型変更しました。



ド―――(゚д゚)――――ン!

いいんちょボブ!
大人っぽくなった!実にえろい!けしかる!
心の何かを根こそぎ持っていかれた感がいかんともしがたい!
(訳:大変気に入りました)

学校チケで出たときから食指ビンビンだったスタイルですが、
べりの元の髪型がラブモテ(高価)だったせいで
貧乏街道に居を構える椎名家としては髪型を崩す決意がなかなかつかず…

そんな中に登場したネ申アイテム



フ ~ シ ~ ギ ~ な ~ か ~ が ~ み ~ !(※大山ドラボイスで)

いやーもうほんっと助かりますね。
これからはあんなボブとかこんなボブとかそんなボブとかに変えたい放題!
しかし財布の中身が伴わない感がいかんともしがたい!
(訳:ボブの女性は美しい)



ラブモテもすげー好きな髪形ですが、いいんちょボブもすこぶるよろしいです。
ニヤニヤして見てるモニター前の俺、グロ注意。


拍手レス

Category: 拍手レス  

Continue


俺占い

Category: 回答とか診断  
えろいレンジャイの人にそそのかされてやってみた


「俺占い」


このタイプの人には、こういう傾向がある
・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き ←許されるなら一日中寝ていたい


特に椎名悠には、こういう傾向がある
・妄想が得意 ←趣味のようなもの
・必要なときには嘘をつくこともある
・誰かがそばにいないと実は寂しい
・愛というものがわからない
・雨の日はテンションが下がる ←室内にいればむしろ上がる


俺から椎名悠へのアドバイス
・歯に食べかすがついている人にやんわり伝えてやれ

だが断る



本名
タイプ変化なし


特にこういう傾向がある
・必要な栄養分が不足しがち
・すぐに不安になる
・テンションの上下が激しい
・夢か現実かわからなくなる時がある ←まじでか
・雨の日はテンションが下がる


俺からのアドバイス
・毎日風呂に入るように



…なんかすげー情緒不安定なんですけど( ^ω^)
でもこの小者っぽさが実に俺らしい!



オマケ

今年の漢字占い
椎名悠の今年の漢字
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)今年の漢字占い (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)ルーセントハート


得意料理は野菜炒めです。


拍手レス

Category: 拍手レス  

Continue


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
