do not fear mistakes.

日々徒然


Category: スポンサー広告  


同盟更新

Category: ECO / ペットライフ  
「PET LOVE同盟」
ピッグー ヌコマタ(トラ) インペリアルバイク




ぶたかわいいよぶた。
ピッグーのアイテムアイコンは探偵同様、赤丸を消してあります。



それから騎乗アイコン&装備アイコンを修正。
今まではそのまま使ってたんですが、
他のミニバナーと同じ感じに作り直してみました。
こっちのがいいよね、うん。 作るの手間だけど

    

そういえばファンサイトへURLの修正依頼出すのまた忘れてた…
同盟更新する度に思い出しては忘れるこの不思議。

はらへった


拍手レス

Category: 拍手レス  

Continue


ひよこ里親募集~くりきんとん~

Category: ECO / ペットライフ  
ひよこ里親、続報ラスト!

⇒ よくさるからのおしらせ




最後の貰い手さんは育成場で時々ご一緒するペットラヴァーの石さん。
09年末に行われたペット舞闘会にも、ももんがで参戦されていました。

つけて頂いた名前は「くりきんとん」
これまたなんとも美味しそうな可愛らしい名前です。

そんなくりきんとんの性別は飼い主さん曰くメスなのですが


俺 「ところでくりきんとんはオスですかメスですか」

石さん 「んー、エスかな?」
石さん 「♀」

俺 「Sとな」

ジャンク 「まだこんなヒヨコなのにS・・・」

石さん 「orz」

サリル 「女王様ですねわかります!」

石さん 「それもアリ!」

俺 「まじでか」



なんということでしょう。Sです。Sです。
こんな若くして女王様なひよこ…だと…!



これからブリーダーの石さんの元で育つくりきんとん。
これまたうちのラーミア(ひよこ)の良いライヴァルになりそうですw

名乗りありがとうございました(゚∀゚ノノ゙☆


拍手レス

Category: 拍手レス  

Continue


冬のドロッセルお嬢様

Category: 雑記  
また話題に出たのでファイアボール(※音注意)


お美しい!!


人巣人 「そのスタイルは! お屋敷に伝わる観光ユニット・ギズモ」

お嬢様 「おしゃれユニットよ」


こっちはファイアボールの限定DVD、ウィンターパッケージに付属するfigmaです。
デザインがすげー好みなんだ。赤×白×黒とか最高でございますお嬢様。

賛否両論あるこちらのfigmaですが、
俺の手元にいらっしゃるお嬢様は、先の日記でご紹介した通常版とそう大差ない出来でした。
通常版とギズモは同規格でパーツの流用ができるのも嬉しい。

しかしお嬢様の脚部の雪結晶がシールでドゥーイットユアセルフ精神という
ホンキでめんどくさい仕様はすげー不満ですめんどくせえ!
いや、貼るのは百歩譲っていいとしても実際のデザインと結晶の大きさが違うのは
いかがなものかといかんともしがたい。

仕方ないから自前でデカール作成して貼ろうと思ってます。
足のキャタピラ部分がきつくて入らなくて脚部に傷つけちゃったしorz
なんもやってないと傷が目立つんだ('A`)
キャタピラはやすりで削ってはめれるようにしたけど、流石に作り込み甘すぎやしないかね。
ガレキじゃないんだから基本の部分くらいはしっかりやって欲しいんだぜ。

あとフェイスガードも普通にはめると角度が気になる+外れやすいので
根元を若干削ってバックパックと接着。まっことお美しい。

キャタピラがあるから台座なくても自立するのがすごくいいですね。
通常版同様、こちらのお嬢様もモニター前にお立ち遊ばされております。
ドロッセルかわゆす。

でもねんどろは持ってないんだ…


拍手レス

Category: 拍手レス  

Continue


ひよこ里親募集~「ガーベラ」~

Category: ECO / ペットライフ  
ひよこ里親、続報その三。

⇒ よくさるからのおしらせ

続いての貰い手さんも、12月の「のまのま大富豪大会」
同じ卓で戦わせていただいた方。

お渡しした時はまだ名前がついてなかったから
記事に使えるガーベラのSSがない! どうしよう!
…と思っていたら偶然飼い主さんが通りかかったので
うっかり隠し撮りできました( ^ω^)ヤッタネ!



ひよこの命名について後で教えてくださいね~と
お願いしたらわざわざご丁寧なメールを下さった飼い主さん。
きっとガーベラも優しさしなやすに育つに違いないんだぜ。



里親名乗りありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ガーベラ、いい子にするんだぞ!


ファイアボール

Category: 雑記  
先日、ECO友と話題に上った
日本ネズミーの名作 「ファイアボール」(※音注意)



友人間では意外に知られてなかった(´・ω・`)
むちゃくちゃ面白いからオヌヌメです。

ラストには謎の感動が…
あなたは口を挟まないでほいさっさ!



そしてこれはうちのドロッセルお嬢様。
モニター前で君に憑依!やってます(*´3`)


拍手レス

Category: 拍手レス  

Continue


ひよこ里親募集~空宇~

Category: ECO / ペットライフ  
ひよこ里親、その後の2。

⇒ よくさるからのおしらせ

貰い手さん第二号は、12月の「のまのま大富豪大会」にて
同じ卓で戦わせていただいた方。



ひよこにつけてくださった名前は「空宇」(そう)
オスの子です。

実は貰い主さんの名前とリンクしているのですが、
なんとも綺麗ないい名前です(*´3`)



連れ歩くのはメインの子と仰っていたのですがこちらで…
里親名乗り、ありがとうございました。

空宇ー! かわいがってもらうんだぞー!ヾ(゚д゚)ノ゛


拍手レス

Category: 拍手レス  
「LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)」

スクエニのオフィシャル・バー…だと…( ゚д゚)

店のロゴからしてもうカッコイイ。
メニューくそ吹いたwww
他にはどんなのがあるんだろー超気になる。

俺は普段、酒飲まないけどこれは行きたい。
ここもすれちがい通信入れ食いになってそうだなw
いずれ友人引っ掛けていってこよ(*´3`)

Continue


ひよこ里親募集~望月曹長~

Category: ECO / ペットライフ  
昨年11.29付けでかけたひよこの里親募集

⇒ よくさるからのおしらせ

年末のペット舞闘会で最後の貰い手もつき、
四匹全て無事に里親さんの手に渡すことができました(゚∀゚ノノ゙☆
改めましてありがとうございます。

どの里親さんともちょいちょいお話させて頂きましたが、
良い方々に貰って頂けたと思います。よかったよかった。

条件が合わなかったり、その他諸々の事情で
お断りさせて頂いた方も何人かいたのですが、申し訳ありません。
でもわざわざお声を掛けて下さりありがとうございました(*´3`)



貰い手の第一号は、でっていうことヨッシーこと緑色(りょくしょく)恐竜氏。
育成場やイベントその他でよく顔を合わせるような感じのアレで
里親募集をかけたらすごい速さで喰いついてきたペットラヴァー。

「ねこんてすと!」で黒蜜中尉との愛を
砂を吐くほど見せつけてくれたのが記憶に新しい。
⇒ ねこんてすとレポ

そんな緑色氏に貰われていった一匹目のひよこ、
つけて頂いた名前は「望月曹長」

見た目が満月っぽいからだそうで。
そして位的に黒蜜中尉の部下となりました。
いきなり軍属とかぱねぇー



すでに何度か育成してくれてるとかでありがたや!
うちのラーミア(ひよこ)のいいライヴァルになりそうです。
いずれ舞闘会で戦うこともあるかもしれん。

がんばれ望月曹長(゚∀゚ノノ゙☆





拍手レスは明日のし


うぇるかむ2010

Category: ECO  
年明けに熊島へ顔を出す、リア充とは縁遠い椎名ですどうも。



今年も沢山いますなー



中に知り合いもちらほらいたので新年のご挨拶を。
今年もよしなに。


Continue


拍手レス

Category: 拍手レス  

Continue


よくさる、第10回ペット舞闘会に参戦するの巻 ~エキストラ

Category: ECO / ペット舞闘会  
⇒ よくさる、第10回ペット舞闘会に参戦するの巻 ~其の後の弐 続き


前回で完結したと思うたか!!

あれは罠だったのさ!! Σm9(゚д゚)ビシィッ



Continue


よくさる、第10回ペット舞闘会に参戦するの巻 ~其の後の弐

Category: ECO / ペット舞闘会  
⇒ よくさる、第10回ペット舞闘会に参戦するの巻 ~其の後の壱 続き

遂に完結!



Continue


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
