do not fear mistakes.

日々徒然

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イリスカード「天空のオープンカフェ」

Category: 仕事情報  
どうも!ECO運営チームです!!
嘘です!!!

ネットカフェ専用プロモーションイリスカード「天空のオープンカフェ」描きました。



4月23日(金)~より、ネカフェ用「宝箱15」からこんにちはする感じになってます(*´3`)
ご自宅のカードフォルダに一枚忍ばせてみては俺が喜ぶ。

公式ネカフェ告知

イラストは公式TOPにある「フシギなメイドさんのお買い物講座」にあるのと同じやつっす。
講座内のマスターの扱いに全俺が泣いた。
いけめそに描いたけどカードでもほとんど潰れるし…ごめんなマスター
悪気はちょっとしかなかったんだ…(´・ω・`)

ネカヘ告知の紹介文を見て運営チームの絶対領域への食いつきは毎度すごいなと思t
おや、誰か来たようだ。
スポンサーサイト


拍手レス(4/16~4/25)

Category: 拍手レス  
この遅レスをどう誤魔化そう…


Continue


新型ECOカー「プリムラ」

Category: 仕事情報  
こんにちは、ECO運営チームです。
ウソデース☆

もう半月近く経っちまいましたが
エイプリルフールにECOの公式サイトはご覧になりましたでしょうか。



当日限定でなんか車発売してました。

地球に優しい、あなたに優しい、ナウなヤングにバカウケなエコカーが。
俺も4月1日の0時を裸待機でwktkして待ってたんですが
想像以上のガチな作りにモニター前で爆笑だたwww

ECO公式ブログにも裏側レポがありまする。
…あのボード絵描いたの淺間さんだったのか…

プリムラカーの仕様とか一体どういうことだよ!とつっこみたくなる事だらけなんですがw
デザイン・イラスト諸々スゲー楽しかったです。
クラシックカーなのは単に俺の趣味ですがイイヨネクラシック(*´3`)

そういやプリムラカー描いたの俺だと気付かない人が
周りにちょいちょいいたんですが

d_primula_car4.jpg

ちゃんと名前書いてあるからね!
世界的デザイナーとか恥ずかしいことも書いてあるからね!恥ずかしいぃ!!
あ、カーオブザデイ0401の受賞パーティで食った伊勢エビ美味かったです。



車的にはシートデザインがお気に入りです。
あとちっさくて見えないけどボンネットのエンブレム(プリムラの花)とか。
ドアハンドルにもエンブレムが入ってるんですが
更にちっさくてまったく見えません(^ρ^)



バックミラーにぶら下がってるマスコットはタイニー。
プリムラカーはタイニーピンク、ダンプティーパープル、ピッカブーホワイトの三色展開で
カラーネーム同様のマスコットがそれぞれにぶら下がってます( ^ω^)

オマケの設定画


プリムラカー…マジで実装するといいなぁw
未転生のライド並に遅いんだろかwww
















拍手レス

Category: 拍手レス  
遅くなりまして_|\○_


Continue


エイプリルフール

Category: ECO  




誘導 つ新型ECOカー


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。