FC2ブログ

do not fear mistakes.

日々徒然

ぼかろ的カルタ企画

Category: VOCALOID  
ピアプロ「皆で「かるたを」作ろう」企画に参加ヾ(゚д゚)ノ゛
担当札は【を】 これでラストでした。

描かれたイラストを元に詠み句を考えてコメントで投稿、
絵師は投稿された中から一週間以内に詠み句を決定する…という企画。
面白いっすよねw みんなで作ろう企画は見てるだけでも楽しい。

自分も最初は見てるだけだったんですが、
あまりにも素敵な札が投稿されていたので、これはもう参戦せざるを得なかったというか(゚Д゚)
絵師もさることながら、詠み手の才能に平伏。まったくこの世は奇才だらけですね!



どうでもいいんですけど、最初はカイトたちの後ろにリンとレンがいました。
表情にイラッときたんで消しました描いたの俺なんですけど。


絵札の詠み句〆切は10日です。
ボカロ好きでピアプロの垢持ってる方はぜひぜひご参加を~
(俺だけでなく、他の方も詠み句募集してるんだぜ!)





最近ちょっと遊びすぎた…orz
現実逃避で趣味絵に走りすぎ 流石にちょっとヤバくなってきたんでそろそろじじゅうします。
日記はあと数日は更新すると思いますが、多分10日過ぎくらいからしばらく消えます。

俺・・・この仕事が終わったらECOを課金するんだ・・・。



↓以下拍手レス
反転してお読み下さい。


>ライアさん
イエア ナイスメガネ! ありがとーっヾ(゚д゚)ノ゛
モノノ怪はありとあらゆる意味でネ申



>禁書さん
な、75からだったか… 情報thxです。あと5レヴェルが遠いorz
ジャンクは多分…80~85くらいだったような…違ったような…('゚∀゚`)



>某嫁
君には既に癒されてるから大丈夫wwwww
ヤな事あると心に余裕がなくなって、ちっさい事にもピリピリしちゃうんだよなぁ;
頑張るお!(`・ω・´)ゞ


Profile
Author:椎名悠人


当blogに使用されている
画像の転載は一切禁止します。

Calendar
Monthly Archive
08  01  12  10  09  08  07  06  11  03  02  01  12  10  09  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10 
pixiv
guideline
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-------------------------------
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.